産後ダイエット。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/28 14:56:24

    数字的にはほとんど減ってない。見た目も少し変わっただけ。しかも今より5月の方が細い気が。。
    モチベーションあがらず最近はお菓子も食べてしまい当然体脂肪が減らない。
    お菓子やめます。お菓子は子供の!
    運動ももっと頑張ろう。

    • 0
    • 15/10/21 21:56:36

    二ヶ月前と今日。体重はマイナス1キロぐらい。下腹ぽっこりすぎてキモい。
    セルフタイマーで脚も撮ってみたらめちゃめちゃ太くてひきました。
    全身鏡ないしお風呂の鏡ではなぜかそんな太くは見えてなかったし、旦那に脚痩せたよねとか言われてたから驚愕、、、
    脚痩せもがんばります。ショック。。

    • 0
    • 15/09/28 19:51:58

    47.8㎏

    ほうじ茶、ココア、チャーハン、アロエヨーグルト、ししゃも、スンドゥブチゲ(しめじ、豆腐、ねぎ)、ニラもやし炒め、ピルクル130ml

    お通じあり。
    体重の増減がヒドイ!腸内環境整えるのって大切。。

    • 0
    • 15/08/17 21:40:42

    食べ過ぎて反省。

    • 0
    • 15/08/16 21:51:42

    今日は運動お休みします。。疲れがとれない。

    • 0
    • 15/08/15 22:10:15

    食べ過ぎてしまった。。体脂肪増加(´△`)
    別トピでおすすめされてたダイエットアプリ使い始めました。

    • 0
    • 15/08/12 11:29:07

    小さいのやめて大きい画像。
    醜い。。
    お腹落ち着いてきた&子供寝たので家事やってきます。

    • 0
    • 15/07/08 22:22:16

    ・30日スクワットチャレンジ8日目
    お休みの日
    ・30日プランクチャレンジ2日目
    20秒
    ・二の腕ひねり 100
    ・水平足踏み 100
    ・上半身ひねり 100
    ・骨盤まわし 30 ずつ
    ・寝て腰上げ下げ 60
    ・横向きに寝て脚上げ下げ 30 ずつ
    ・足パカ 50
    ・エア自転車漕ぎ 100
    ・体幹トレーニング
    片脚バックブリッジ
    ダイアゴナル
    ニートゥーエルボー
    ・内ももシェイパー

    内ももシェイパーは数年前に買ったやつを引っ張り出しました。ソファーでテレビ観ながら内ももに挟んでギューっと。
    最近エルゴで寝かしつけることが多いから家の中歩き回ってます。地味に疲れるー。

    • 0
1件~8件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ