昔さ、リンスは洗面器でお湯に溶いて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 508件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/11/16 20:44:29

    電車に灰皿ついてたよね

    • 0
    • 14/11/16 20:44:45

    え?水にといてどうするのですか?
    かぶるんですかね?

    • 0
    • 14/11/16 20:44:55

    お便りコーナーはわからんが、リンスは洗面器に溶いてた!

    • 0
    • 14/11/16 20:45:02

    薄めてた!

    • 0
    • 14/11/16 20:45:37

    窓が開けられるバス有ったよね

    • 0
    • 14/11/16 20:45:41

    >>1
    ついてたね。

    • 0
    • 14/11/16 20:45:46

    あーやったことある。
    今洗面器ないや

    • 0
    • 14/11/16 20:45:46

    そうだったね~
    ニッペンの美子ちゃんとかね~
    雑誌の最後は変なヴィジュアル系の服の通販とか
    幸運のペンダントの通販とかだったよね~

    • 0
    • 14/11/16 20:46:18

    シャワーは付いていない家も多かったよね。

    • 0
    • 14/11/16 20:46:26

    いまぢゃ、リンスがコンディショナーって言われてるよ。

    • 0
    • 14/11/16 20:46:33

    >>2
    豪快にかぶるんだよ。

    • 0
    • 14/11/16 20:46:56

    小3くらいまでは洗面器にリンスとかして髪の毛漬けてたw
    お便りコーナーも良くイラストとか投稿して図書券貰ってた(^-^;

    • 0
    • 14/11/16 20:47:50

    炊飯器はさ、触るとヤケドしたよね?

    • 0
    • 14/11/16 20:48:12

    >>8
    海外の子と文通できるやつもあったねぇ~
    あれやりたかったなぁ~

    • 0
    • 14/11/16 20:48:54

    >>8
    懐かしい。

    • 0
    • 14/11/16 20:49:39

    >>8 幸運のペンダント ラピスってペンダントあったよね? 小学生の時 同級生が持ってたなぁ。色が変わったりするんだよね。私も欲しかったなー。

    • 0
    • 14/11/16 20:50:02

    >>8
    ラピスラズリとかね。

    • 0
    • 14/11/16 20:51:18

    米に字書いたペンダントとか

    • 0
    • 14/11/16 20:52:42

    ホワホワの丸い毛のイヤリングとかね。

    • 0
    • 14/11/16 20:53:12

    >>8
    記憶術、サン宝石もあったよね。
    自販機に1.5lのペットボトルもあったよね。

    • 0
    • 14/11/16 20:53:46

    >>2
    洗面器にリンスを溶かして、それに髪を浸けるのよ。

    • 0
    • 14/11/16 20:55:50

    毛糸?ミシン糸?でプロミスを作ってたね。

    • 0
    • 14/11/16 21:00:31

    >>20
    サン宝石は今もあるよ~
    昔はペットボトルなんか無くて、瓶の1リットル?位のがあった。

    • 0
    • 14/11/16 21:01:55

    リンゴのお風呂セット欲しかったよね
    ドラえもんの合間にはシルバニア、3分アイスクリーマー、太郎鯉などの宣伝があったよね
    そしてその後は花金データーランドで桂文珍だったよね

    • 0
    • 14/11/16 21:03:28

    全部懐かしい

    • 0
    • 14/11/16 21:03:58

    >>23
    あ!あれ瓶だったのか!
    見てはいたけど買ったことなくて(^^;ごめんね。
    サン宝石今でもあるんだー♪
    あの頃はほっぺちゃんとか思いもしなかったなぁ

    • 0
    • 14/11/16 21:04:03

    リンゴのお風呂セット!
    死ぬ程欲しかった!

    リカちゃんに繋がる電話あったよね。

    • 0
    • 14/11/16 21:05:11

    サン宝石、原宿にお店出来て妹と行ったな。
    今じゃ近所のアリオにある。

    • 0
    • 14/11/16 21:06:02

    >>24花金なつかしい!
    和泉モトヤでてたよね

    • 0
    • 14/11/16 21:06:05

    >>27
    電話かけたーー!!笑

    • 0
    • 14/11/16 21:08:48

    >>27りかちゃんの電話は今でもあるみたいよ

    • 0
    • 14/11/16 21:10:20

    もうすべて懐かしい。リンゴのお風呂セットもリカちゃん電話も。
    私は、雑誌見てサウナスーツ買った。
    お年玉貯めて。ダイエットできると思ってた。

    • 0
    • 14/11/16 21:10:39

    愛してナイトのときめき占いハーピット
    今でも持ってる
    ボロボロだけど捨てられない

    • 0
    • 14/11/16 21:11:22

    お湯で溶いて頭を洗面器に入れて手ですくってかけてた(笑)

    • 0
    • 14/11/16 21:11:50

    ブルーワーカーとか…

    • 0
    • 14/11/16 21:16:41

    なんでリンス薄めるの!??
    それをかぶるとか!?


    • 0
    • 14/11/16 21:17:08

    >>33
    サーカスの空中ブランコみたいな画面のですか?

    • 0
    • 14/11/16 21:17:49

    >>32りんごのお風呂セットは今でもありますよ!うちの子が保育園児の頃使ってました!

    • 0
    • 14/11/16 21:20:01

    >>37
    そうです! ハートの形をしたゲームウォッチなんですけど占いもできるんです 

    • 0
    • 40
    • 三ツ矢(゜∀゜;){レスストッパー}
    • 14/11/16 21:20:06

    りぼんのイラスト投稿で、浦川まさるの九太郎がやってきたの絵を書いたら載って、九太郎手ぬぐいもらった‼

    • 0
    • 14/11/16 21:20:19

    えー…

    リカちゃんの電話しか知らないや…
    みんな何歳なの?

    • 0
    • 14/11/16 21:20:52

    シャワラン使ってたな~

    • 0
    • 14/11/16 21:21:16

    ター坊の洗面器とか懐かしくない!?
    家にあったな…

    • 0
    • 14/11/16 21:22:07

    >>32
    クニちゃんベルトならもってた。

    • 0
    • 14/11/16 21:22:31

    >>39

    懐かしい!相性悪いと空中ブランコ落ちるよね。

    愛してナイトのだったのを初めて知った。

    • 0
    • 14/11/16 21:23:18

    友達の顔が作れる電子手帳あったよね

    親にねだって買ってもらったな

    • 0
    • 14/11/16 21:23:42

    >>20そーいやあったね!でっかいペットボトル。クリスマスとかパーティーの時に追加で夜買いに行くのが冒険みたいで好きだった

    • 0
    • 14/11/16 21:23:54

    名前思い出せないけど ツブツブの入ったシャンプーあったな。
    緑色のシャンプーに銀色?のツブ。

    • 0
    • 14/11/16 21:24:35

    >>46あったあった!

    • 0
    • 14/11/16 21:25:07

    風雲たけし城やってたよね

    • 0
1件~50件 (全 508件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ