赤ちゃん産まれてから出かけるのが面倒になった

  • 乳児・幼児
    • 57
    • ★もんもさん★
      14/11/05 08:01:13

    皆さんの書き込みを見てなんだか安心しました(*´ー`*)
    車も持ってなくて近くのスーパーまでも片道30分のマンションにいた時は特に家から出るのが億劫でした。
    出かけようとしたらう○ちしたりぐずぐずしたりで、1日が子供の事だけで終わってしまう感じでした。
    なんて要領が悪いんだもう疲れたと軽い産後鬱になってました。
    今は歩いてすぐのスーパーや公園がある所に引っ越したのと娘が歩けるようになったのでだいぶ楽になりました (*´ー`*)

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ