スリムシストを使ってる人に・・・

  • ダイエット
  • 匿名
  • lohvuTJayD
  • 14/10/08 17:29:13

質問なんですけど、、
スリムシストと併用で運動、食事制限などしてる方いますか??
私は今10日間使用して3kg-です!!
ブログとかを見ると2週間で10kg痩せてる人とかもいて羨ましいです。
専業主婦で子供も大きくなってきたので運動する時間もあります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 匿名
    • PPqsPhVm72
    • 14/10/14 21:52:24

    >>3
    激しく同意。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • jwFSLgNmlt
    • 14/10/14 15:48:01

    【今ゼナファイナル使ってます。】
    good(0)
    ▼[RIGLO]
    タレントさんが使ってるゼナファイナルを使ってて!
    1ヶ月なんですが7キロ落とせてて、
    目標体重まで全然なので、
    使ってる方でイイ飲み方とかあるのでしょうか?
    知ってりる方お願いします。
    (14/10/14 15:31) /eSwiWBj4z

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 3stGYkeXNc
    • 14/10/14 11:05:18

    スリムシストはホントに良かった♪♪
    今まで何使ってもダメだったけどスリムシストは
    1ヶ月で7kg変わった♥♥
    食事は多少気を使いましたけど運動はまったくしなかったです(笑)

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 2kR3mIoVw2
    • 14/10/08 18:03:21

    会社を検索しても出てこない。
    原材料も表記されて無い。
    こんな怪しいサプリは怖くて飲めない。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 4UFfue5fQh
    • 14/10/08 17:47:21

    使ったことはないですけど・・・・

    10日で3キロってそれだけで十分じゃないですか!?

    私は3キロ落とすのに食事制限で2ヶ月位かかりました><

    副作用的なのなければちょっと欲しいな(笑)

    • 0
    • 1
    • RIGLO
    • 2PFX8ZQ/Ke
    • 14/10/08 17:34:48

    旦那に勧められて夏前に飲んでました!!
    1ヶ月毎日飲んで体重は6,5キロ痩せました

    私の場合は特に運動、食事はしてません!!
    だってダイエットサプリですから!!
    運動食事制限すれば誰でも痩せれますよ(´∀`*)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ