【不倫】独身彼【総合】

  • 友募・馴れ合い
    • 6003
    • 白レバー
      17/02/17 01:08:08

    今日は結構LINEのラリーできた。
    どうせ返ってくるの遅いから、と思うよりも
    入れたい時に入れることにしてみた。
    それでも前よりは頻度は少ないけど。

    連絡ちょっと取れるだけで、こんなにも気持ちが楽になるんだなー、って
    大好きなんだな、ってまた実感して切なくなったよ。

    気まぐれな人、だと思わないと本当にやってられない!徐々にこの感じに慣れていければいいなー。

    ちゃんと、おはよう、ただいま、が来るだけマシなんだよね。きっと。
    はーあ、逢いたいなぁー

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ