☆キスマイ玉森裕太☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/14 10:51:43

    どうですか~?いますか~?

    • 3
    • 14/09/14 10:52:07

    お玉はポンコツだがキャラでカバーしてるからアンチ少ないと思うよw

    • 3
    • 14/09/14 10:55:32

    まぁキスマイの中では、玉森と藤ヶ谷が嫌いかな
    私の中では同じくらい

    • 4
    • 14/09/14 11:02:48

    アンチトピで主になりたいとか恥ずかしい

    • 2
    • 14/09/14 11:07:24

    何もできないけど、可愛いからなぁ~玉ちゃん。
    逆に玉ちゃんが器用で出来る男だったら好きになってないと思うw

    • 3
    • 14/09/14 11:09:46

    >>4
    えっそんな事発想すらなかったけど、普通トピ主になりたいとか思うの?
    私だったらコメしにくくなるから主にはなりたくないな

    • 0
    • 14/09/14 11:13:34

    玉ちゃんは嫌いじゃないけど、盲目玉担は話通じないから苦手です。

    • 4
    • 14/09/14 11:40:53

    キスマイのコンサートにくる玉担の玉ちゃんが少し動くだけでキャーキャーする人たちきらい。
    他のメンバーのときにも声援お願いします。
    あまりの違いがきらい。
    玉ちゃんはどうでめやいいけど。
     もともとフロントに出るほど歌うまでもなく、演技もダンスやローラーもまぁ下手なのは知ってる。努力もあんまり好きなタイプでもない。
     キスマイのかわいい顔キャラとして売り出し中の事務所やエイベの仕業だろうから。

    • 9
    • 9
    • 玉森裕太
    • 14/09/14 11:41:14

    玉ちゃんって控えめだからアンチいないと思うなぁ。興味ない人はいるかもしれないけど、嫌われる要素はないような。

    盲目玉担は嫌いだけど。沸騰中のあの人とか。

    • 1
    • 14/09/14 11:49:17

    玉担アンチトピになってる。

    • 1
    • 14/09/14 12:27:24

    >>2
    アンチガヤトピでは
    強気のアンチたまの人いたのに
    ココには来ないのかな?

    • 0
    • 14/09/14 12:57:50

    >>11
    来ないね~残念

    • 0
    • 14/09/14 12:58:00

    玉森好きでキスマイも好きになったけど、今は嫌い。
    歌下手くそ、ダンスはやる気ない感じだし。北山藤ヶ谷のツインボーカルにして昔みたいに後ろで踊ってほしい。

    • 6
    • 14/09/14 13:01:29

    >>12
    ガヤを守るべくして吠えていただけか(笑)
    結局ただの盲目ガヤ担なだけね。

    • 4
    • 14/09/14 13:18:51

    >>14ガヤ大っ嫌い

    • 2
    • 14/09/14 13:20:09

    玉ちゃんて、やる気のなさがにじみでてる。
    頑張っててもセンターから後ろへまわされた
    千賀くんのことも
    ナニも思わなかったって言ってたし…
    本当にやる気あんの?可愛いだけか(笑)

    • 3
    • 14/09/14 13:21:18

    >>15
    主さんが玉アンチじゃない模様w

    • 1
    • 14/09/14 13:21:54

    自分頑張ってます感を出したくないんじゃないのかなぁ?
    裏では努力するけど、他人には知られたくないような案外プライド高そうじゃない?

    • 2
    • 14/09/14 13:22:37

    >>17

    • 0
    • 14/09/14 13:23:19

    玉森アンチなかったから作っただけ

    藤ヶ谷アンチみてたら結構いたから玉もいるかな?って

    • 0
    • 14/09/14 13:26:57

    >>20
    なるほど。
    アンチいるけど、ガヤさんほど熱狂的なアンチが少ないのかもね。
    あのトピは異様だもんw

    • 2
    • 14/09/14 13:45:06

    >>7
    大変わかります。本当~に!!話し通じないんです!!

    • 0
    • 14/09/14 13:47:35

    盲目玉担?

    • 0
    • 14/09/14 13:51:53

    玉は性格は悪くないのかもしれないけど(いや、悪いかもしれないしわからないけど)、人に興味ないのがあだになって、人によっては正確悪く感じそう

    しかも結局はガヤが横尾を見下して接してるように、玉も宮っちにそうなんだろうなって感じがヒシヒシと伝わってくる
    北光はセンターでも舞祭組の事も考えてくれてそうだけど、玉ガヤって本当舞祭組見下してる‥
    だから、ガヤアンチで玉担がブーブー言ってると、私からしたら同類なんだよね

    • 3
    • 14/09/14 13:53:54

    仕事では宮田が玉好きって感じだけど
    でもプライベートでは玉のが宮田のことすきすき!でしょ?

    • 2
    • 14/09/14 14:05:36

    >>25好きだからって見下してないなんて言い切れないでしょ?
    ガヤだって渉渉ーだけど絶対見下してるじゃん

    • 2
    • 14/09/14 14:13:31

    >>26見下してるからこそ、一緒にいて楽チンなんだろうね。

    • 2
    • 14/09/14 14:42:44

    皆さんジャニオタでは無いよね?
    テレビでちょっと見たくらいの評価だよね?

    • 1
    • 14/09/14 14:50:40

    >>28
    何が言いたいの?

    • 0
    • 14/09/14 15:14:17

    >>28
    え?
    そこが一番たいせつな意見じゃない?

    • 0
    • 14/09/14 20:19:10

    あげ

    • 0
    • 14/09/14 20:31:21

    >>28あなたはどれだけ玉森のこと知ってるの?友達ですか?笑

    • 1
    • 14/09/14 21:00:50

    玉森って魚顔みたいな顔してる人? なぜ人気なんだろう。

    • 2
    • 14/09/14 21:49:18

    玉ちゃんやる気ないし、そういう人なんだって思えるけど、玉担の他メン下げの酷さは嫌。平気で荒らしといて他メン担のせいにする。玉ちゃんファンは優しい人ばかりです!って大嘘つく。
    玉ちゃんの実力の無さを受け入れず、他メンが悪いから玉ちゃんが映えないとか、他メンは仲悪いとか話つくって、玉ちゃんは穏やかで優しいって言う。そんなファンがいるから、玉ちゃんを敬遠する人が出てくるんだよ。

    • 4
    • 14/09/15 00:07:22

    >>34
    わかるわかるわかるー!同意同意同意(笑)
    本当そう

    • 1
    • 14/09/15 01:05:24

    >>32
    こういう人ウザイね。
    頭悪そう。

    • 2
    • 14/09/15 11:54:12

    歌、踊り、演技、しゃべり、どれをとってもキスマイの中で底辺クラス
    そういうへっぽこなところが人気なん?

    • 3
    • 14/09/15 12:02:32

    努力せずに力もなく何故センターになったのかわからない

    • 2
    • 14/09/15 12:03:43

    うおっ、玉のアンチトピ出来たんだ(笑)
    玉ヶ谷嫌いなので嬉しい♪
    最近生意気すぎ。実力もないくせになんであんなに自信満々?
    玉も嫌いだけど玉担○amakoのせいで嫌さが更に拍車かかった(笑)
    玉担ta○akoとガヤ担FUJ○GA屋のせいでこの二人の担当のイメージ悪くなってるw

    • 1
    • 14/09/15 12:16:53

    >>34同意です。
    歌も下手、ダンスも演技も下手くそ。
    藤ヶ谷と玉森の舞祭組を見下してるような感じも嫌い。

    美青年ランキング2位に納得いかない。

    • 2
    • 14/09/15 17:23:17

    はりぼてセンター

    • 1
    • 14/09/15 17:34:14

    確かに何にも秀でてない。
    全部並み以下w顔も今ひとつ。
    あ、スタイルだけはいいかな?w
    年配のファンだと完成されてるよりも"デキナイコ"が好きな人が多いのかもね。
    最近玉が勘違いしてるのが更にイタイ。

    • 2
    • 14/09/15 17:42:17

    キスブサでのその自信の根拠を知りたい
    お前なんにも出来ないじゃんwwっていつも笑っちゃうw

    • 1
    • 14/09/15 18:14:39

    >>42おばさんて、ta〇akoさんを筆頭に、いつでもマイペースホワホワたまちゃん大好きな盲目玉担ばっかりだよね。
    言い方良くしただけで、どん臭い能無しって事じゃん(笑)

    • 2
    • 14/09/15 18:33:24

    玉が他のメンバーより優れてる点はどこだろう、身長だけ?

    • 2
    • 14/09/15 18:55:55

    >>45やる気のなさとおばさんウケかなw

    • 2
    • 14/09/16 07:43:13

    あげ

    • 0
    • 14/09/16 21:18:53

    本当に玉担はヒドイな…。他メン下げに必死。玉が不快だって言われてるのに、玉ちゃんは誰も不快に思わないからOKって…。他トピ荒らしまくり、玉上げまくり。

    • 1
    • 14/09/16 21:21:04

    藤ヶ谷君は アンチ見ても フンて感じで
    こたえてなさそうだけど、玉森君は、アンチみたら、 くじけてそー w

    • 1
    • 14/09/16 21:23:40

    玉が一番図太いよ。

    • 2
1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ