中京テレビ『キャッチ』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1162件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/17 16:17:22

    恩田アナウンサー、57歳になるんだ。

    • 0
    • 24/03/11 18:58:55

    上山アナウンサー、久しぶりに見た。育休から復帰したのかな。

    • 0
    • 1160
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/08 15:58:50

    今日は、鳥山明先生の訃報がトップニュース。確かに衝撃的だよね。特に東海地方は縁の地だし。

    • 0
    • 1159

    ぴよぴよ

    • 1158
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/05 18:32:34

    可愛い金髪ボブのママさん、良い人過ぎ!
    無料託児所を週7も受けるなんて…

    • 3
    • 24/03/05 18:28:45

    看護師って我が子を医者にさせたい人多いよね。

    夕方から1人になるのに、家の外観も全部出してこの親は正気なの?

    • 4
    • 24/03/05 18:21:15

    家の前でBBQってDQNじゃん。

    • 4
    • 24/03/04 15:59:05

    今時の小学生、悪知恵が働きすぎて怖い。騙されて自腹で100万円を払える小学生も怖い。

    • 0
    • 24/02/26 18:35:20

    この男性すごいね
    車イスの女性と結婚って親御さんも理解ある人なんだね

    • 2
    • 24/02/21 16:44:29

    嵐復活説って、誰が流すんだろう。

    恩田さんはファンだからこそ、不確かな説を流されるのが許せないんだろうな。

    • 0
    • 24/02/16 15:55:04

    てぃ先生
    朝はDayDayで名古屋に移動して夕方はキャッチ出演なんだ

    • 1
    • 24/02/15 17:48:50

    久しぶりに見かけたので上げておく。

    • 0
    • 24/01/31 18:42:43

    飲食店なのに嫁が髪の毛縛らないのがありえない

    • 0
    • 24/01/29 18:33:27

    綿菓子機を作る町工場は、品川区にあるの? ここが失くなったら、全国から綿菓子機なくなるの? 海外製品になっちゃうのかな。四人で年間500台製造するってすごい。

    • 0
    • 24/01/29 18:31:09

    昔ながらの食堂、いいね。皿の形と枚数で直ぐに値段が分かる店主も素敵。

    • 0
    • 1147
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/25 18:35:34

    小牧駅前のイルミネーションも素敵。

    • 0
    • 24/01/25 18:35:08

    >>1144
    いつも、小牧ドンキに行くとき
    気になっていた

    • 0
    • 1145
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/25 18:35:08

    小牧の名鉄ホテルにあるアザレアの宝箱も気になる。

    • 0
    • 1144
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/25 18:34:18

    「多幸焼き 大勝」のたこ焼き、美味しそう。店主が関西出身の現役美容師なのも意外。

    • 0
    • 24/01/24 18:42:29

    >>1142
    松原アナ、産休だからね
    スギちゃんのコーナー好き

    • 2
    • 24/01/24 18:41:21

    スギちゃんのわが町モーニング(ランチ)のコーナーは、松原さんから阿部さんが引き継いだのね。

    • 1
    • 24/01/19 19:29:31

    >>1136
    辻口さん腰が低い人だよ。
    駐車場で隣にたまたま停めて、
    「あ、辻口さんだ。」って声が出ちゃったら
    「こんにちは。」って会釈してくれた。

    • 1
    • 24/01/19 19:24:39

    松原さんがいないキャッチは、わたしも初めて。来週から誰が入るのかな。

    • 0
    • 24/01/18 18:36:04

    柴田医師、アムール行きたかったのか。

    • 0
    • 24/01/18 18:31:57

    恩田さん、土屋シェフに食べさせて貰うなんて贅沢。

    • 1
    • 24/01/18 18:30:42

    >>1134
    そんなに辞めたの?

    • 0
    • 24/01/18 18:28:38

    スターシェフは余裕だね。
    辻口さんと柴田さんはテレビに出過ぎて、すごい人なのにすごい人と思わなくなってきた。

    • 1
    • 24/01/18 16:10:26

    キャッチでもアムール特集始まった。確かに戦場なんだよね。

    • 1
    • 24/01/05 11:52:34

    次から次へと若手のアナウンサーが辞めたのは
    恩田さんの圧ですよね?

    • 0
    • 24/01/04 16:07:24

    新年最初の放送。
    松原アナウンサー、ご懐妊? 中京テレビはベビーラッシュですね。

    • 0
    • 23/12/15 16:59:56

    鈴木大臣にも、キックバックあったんだ。でも、5年で60万円だと少額に見えてしまうんだよね。

    • 0
    • 23/12/15 10:18:12

    昨日の放送で、キャッチは3000回。石橋さんが初回から出演しているのは驚きだった(わたしは2018年10月に愛知県に来ました)。

    • 1
    • 1130
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/12/11 18:51:01

    松茸は人工栽培出来ていないのに、トリュフは成功したんだ。

    • 0
    • 23/11/17 18:19:22

    この岐阜の料理人(公邸料理人?)眉毛剃ってる?
    丸坊主だし毛が落ちないようにしてるのかな

    • 0
    • 23/11/16 18:54:20

    こんな町長嫌だね

    • 1
    • 23/11/10 18:24:54

    ペットボランティアさん色んなお宅に行ってお世話して大変そう。

    • 0
    • 23/11/10 16:33:33

    今日のてぃ先生は、毒舌だなぁ。朝から忙しいのは分かるけど、何かあったんだろうか。

    • 0
    • 23/11/10 16:32:37

    アイオケの大野まりかさん、愉快な人だね。名古屋の音大生か。

    • 0
    • 23/11/09 16:47:49

    オリエンタルカレーが、日本初のレトルトカレーを作ったの? 知らなかった。本社が稲沢市にあるのも、初めて知った。

    • 1
    • 23/10/19 16:19:10

    今日は脳トレの日なのか、なぞなぞが出題されてる。森田先生、頑張れ。

    • 0
    • 23/10/12 18:17:15

    中京テレビの男性アナウンサーは、積極的に育休取るね。素晴らしいよ。

    鈴木さんは一年取得してるけど、上山さんはどうかな。

    • 1
    • 1121
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/11 20:38:59

    キャッチのスレがあったことに驚きました。

    • 4
    • 23/10/11 18:32:35

    松原アナ、最近ふわふわの服ばかり着てる。
    ご懐妊発表あったっけ??

    • 0
    • 1119
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/23 18:36:18

    今日松原アナお休み?
    代打のアナ?ではすぎちゃんを生かせないね笑
    滑ってるー

    • 0
    • 23/07/27 16:57:49

    古賀さん、大丈夫??苦しそう

    • 0
    • 1117
    • ウェディングドレス
    • 23/07/13 18:54:55

    親子同じ服着てる
    癖強めな一家だな

    • 0
    • 23/07/03 16:09:11

    松原アナ 痩せたかな

    • 0
    • 1115
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/26 18:31:25

    涙が出る
    こんないい人世の中にいるんだね

    • 0
    • 23/06/23 19:04:26

    さっきやってたダンス部の大会、3位至学館で2位と1位はどこだったんだろう

    • 0
    • 1113
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/02 15:54:39

    てぃ先生って、◯◯だょ みたいな
    あえて小文字な書き方してるだけで
    読み方は「てい」だと思ってたら
    Tの読みのティーなのか

    この人なんか嫌いだわ

    • 2
1件~50件 (全 1162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ