中京テレビ『キャッチ』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1162件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 14/09/09 19:12:14

    私はわりと好き

    • 1
    • 14/09/09 19:12:51

    好きだけど

    • 1
    • 14/09/09 19:13:01

    中京テレビって、地方局?

    • 0
    • 14/09/09 19:13:30

    1のコメント、意味を間違えたので消しましたスミマセン。

    注意して下さいを何度も言う石橋さん私は好き。

    今日は何回注意して下さいっていうだろうって思わず見ちゃう。

    マイペースかな? B型だからかな。

    • 0
    • 14/09/09 19:40:06

    石橋さん好きよ!
    最近名古屋を離れちゃったからもう見れないけど…
    キャッチ自体好きで毎日見てたなぁ~

    • 3
    • 14/09/09 19:42:30

    私も、石橋さんの天気予報好き。
    後、CBCの桜沢さんの天気予報も。

    • 3
    • 14/09/09 19:54:17

    石橋さん、ブサカワってかんじ。
    休日も同じような服きてるんだよね(笑)
    桜沢さんは無理…保育園の嫌いなナヨナヨ先生に顔がそっくりで吐きそう

    • 0
    • 14/09/09 20:30:30

    石橋さんって癒し系だと思ってた。

    • 2
    • 14/09/09 21:05:22

    >>8
    結構パツンパツンだよね!(。-∀-)

    恩田さんに凄い厳しくない?クイズだして、キツい一言浴びせ(笑)
    いや、ほんと嫌いじゃないけど、スッゴい突っ込みたくなるわ(笑)

    • 1
    • 14/10/17 18:24:24

    この夫婦なに?
    ヤるだけやって子供出来たら養子に出すとかカス。

    • 0
    • 14/10/17 18:27:14

    子供捨てた訳じゃないって、捨ててるじゃん(笑)

    • 0
    • 14/10/17 18:29:02

    なんや、こいつら!
    クズ過ぎる。。。

    • 0
    • 14/10/17 18:31:18

    え、綺衣羅(きよら)ちゃんって ・・
    変な名前だけつけて捨てたのかよ

    • 0
    • 14/10/17 18:33:04

    きよらって実親がつけたの?捨てるなら育ての親につけさせてあげたらいいのに…

    • 0
    • 14/10/17 18:33:54

    22歳なんて立派な大人じゃん!親になれるじゃん!男もばかじゃないの

    • 0
    • 14/10/17 18:34:20

    生みの親より育ての親だね。
    この場合は特に。

    • 0
    • 14/10/17 18:35:57

    アナウンサーww
    呆れてるね

    • 0
    • 14/10/17 18:36:04

    泣けちゃった

    きよらちゃんと新しいお父さんお母さんが幸せになりますように

    • 0
    • 14/10/17 18:36:55

    電車で登場。まだかなまだかなって悪いけどペットが家に来るのと同じ感じだなと思ってしまった…病院で受け渡しとか出来ないのかな?産まれた時とか見たいよね?そういう決まりなのかな?

    • 0
    • 14/10/17 18:40:20

    >>20え、そう?あのお母さんお父さんは本当に楽しみだったと思うから、待ち遠しかったんだよ。

    • 0
    • 14/10/17 18:43:21

    >>21
    それは分かってるよ!あの夫婦は悪くない。何て言うのかな?どう伝えればいいのか分からないけど人間なのに受け渡しが軽い?って思った。

    • 0
    • 14/10/17 18:48:07

    >>22あぁー、命なのにね(´・_・`)
    養子縁組担当してる人は何回もこんなことしてるからあんな感じなんじゃないかなぁ。
    家で受け渡しはあると思うけど、病院はないだろうね。
    実母たちも自分たちが捨てるから会いたくないと思うな。

    • 0
    • 14/10/17 19:04:55

    自分の子供手放す事考えたら泣けちゃった。私には無理。いや、普通無理か。
    なんでこの夫婦は手放したの?
    肝心なとこ見逃した。

    • 0
    • 14/10/17 19:08:34

    >>24
    21才の男と22才の女で、金銭的にもやっていけるかもしれないが、肉体的、精神的に耐える自身がないと男。
    自分一人で育てられないし、虐待するかもしれないからと涙ながらに女。
    でも捨てる訳じゃないって分かって欲しいって言ってたよ。
    ふざけたバカ夫婦だったよ。

    • 0
    • 14/10/17 19:14:56

    >>25ありがとう。
    命をなんだと思ってんだろうね。
    最大限の努力しろよと思うが、そんな親より養子縁組のほうが沢山の愛情注いでもらえるかもね。
    愛情あればカツカツでもやってけるのに…うちみたいに。

    • 0
    • 14/10/17 19:15:15

    うちの五歳の娘、赤ちゃん可愛くないのかなぁって言ってた。産まれても母性はわかなかったんだね・・・手放して正解じゃない?変な名前つけられて可哀想。ああいう親にははっきり『捨てるんだよ』って言ったほうがいい気がする。またすぐ妊娠するよ。

    • 0
    • 14/10/17 19:23:37

    名前は育ての親に付けさせてあげてほしいな。
    ドキュな親が付けた名前にすごく違和感が…

    • 0
    • 14/10/17 19:30:28

    >>26うちもだよ。
    笑われるぐらい貧乏だけど頑張ってるのに。

    • 0
    • 14/12/10 23:49:41

    今日の洋菓子の男の子の結果教えて下さい。
    前半見てたのに、後半見逃してしまって。

    • 0
    • 14/12/17 18:37:41

    なんだか受刑者が再就職したら再犯率が低いらしいけど、受刑中に職業訓練や資格や就職を斡旋してもらえるから結構待遇がいいよな。
    こちらは全部自分1人でやらないといけないしそれでも希望の就職なんて難しいのに。

    • 0
    • 15/01/20 16:28:09

    ゆーちゃむコーナーいいわ~癒される!先生虻ちゃんに戻って来てほしくないだろうな笑

    • 0
    • 15/02/10 16:18:54

    バロンの感じの方が好きだな
    キャラが甘々過ぎる

    • 0
    • 15/02/10 18:30:55

    時々やる「ノゾキミ」ってナレーションが嫌い。

    • 0
    • 15/02/16 18:24:23

    これ、この前見たやつかな?

    • 0
    • 15/02/16 18:26:02

    この女性強いなぁ

    • 0
    • 15/02/26 16:16:14

    村田さん卒業するんだね。退社するのかな?

    • 0
    • 15/02/26 16:17:10

    >>37
    どうなんだろう
    恩田さんと良いコンビなのになぁ。

    • 0
    • 15/02/26 16:41:12

    視聴者になるって言ってたけど、本当にテレビの向こうに行くのか、キャッチの担当を離れるだけなのか。

    • 0
    • 15/02/26 17:46:49

    >>37
    村田さん卒業しちゃうの~。ショック。

    • 0
    • 15/02/26 18:17:45

    昨日、村田さんは不妊治療してるって言っていたから専念するのかな?
    番組持っていると中々出来ないし。

    • 0
    • 15/02/26 18:22:56

    前に産休したアナウンサーが復帰するのかな?

    • 0
    • 15/02/26 18:34:13

    >>41
    不妊治療は前田アナじゃないの?

    • 0
    • 15/02/26 18:37:10

    そうだったんだ。
    料理しながら見ていたから思い込んでいた。

    • 0
    • 15/02/27 19:00:33

    村田さんフリーになるんだね。
    寂しいな。

    でも入社して5時間後にキャッチの番組持てるなんて凄いね。

    • 0
    • 15/03/18 16:45:01

    昔、居た大藤っていうアナウンサー、どうして北海道の弱小局に行ってしまったんだろう…
    テレ東系列だし…

    • 0
    • 15/04/20 18:26:44

    年収に釣られて寄ってく女もどうかと思うわ。

    • 0
    • 15/04/20 18:42:11

    >>47
    本当だよね。だいたい女もガッツキ過ぎじゃない?シンママも4000万円も破産しちゃって。

    • 0
    • 15/04/20 19:02:49

    石橋さん、好きよ(笑)
    よくリクエスト天気お願いしてる(笑)

    • 0
    • 15/05/11 18:21:41

    お盆や大型連休があるたびに「高速VS自由走行」やるけど飽きた。


    高速はデブ一家だな。

    • 0
1件~50件 (全 1162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ