ブザービート、フジテレビ/再放送

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 354件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/01/13 05:09:46

    このドラマやってた時、リアルでバスケやってる彼女持ちの子好きだったからだいぶ感情移入してたわー。

    • 0
    • 15/01/08 11:52:30

    >>351
    うん、今もだけど、この頃は特にド下手。

    • 0
    • 15/01/08 11:18:12

    >>351
    ヘタかどうかはよくわからないけど
    凄く面白いドラマだった。B'zの曲も良かった。

    • 0
    • 15/01/08 10:46:16

    北川景子の演技ヘタすぎだよね

    • 0
    • 14/10/28 14:49:51

    今日から始まる~仙台

    • 0
    • 14/10/01 15:08:05

    最終回だぁ

    • 0
    • 14/09/29 15:07:47

    女二人 アルバイトで一緒に住んでいるの?

    • 0
    • 14/09/26 16:32:17

    このときの北川景子可愛いけど足がガッチリだね

    • 0
    • 14/09/24 20:20:50

    P好きじゃないけど、このPは好きだわ(*^^*)

    しかも役名がね。それに比べてウチのなおき(旦那)は…っていつも見てた。

    さっきテレビでPがちんこ言っててウケた(笑)

    • 0
    • 14/09/24 17:29:08

    山ピーとキスしたいよー!!

    下の子が山ピーをダメピーって言ってた(笑)

    • 0
    • 14/09/24 14:54:27

    出演者の名前の位置って毎回違う?

    • 0
    • 14/09/23 18:39:28

    >>342時間が違うからねーCMの流さとかとか

    • 0
    • 14/09/23 17:25:40

    再放送っていろいろとカットされるんだね~

    • 0
    • 14/09/23 15:39:26

    良いなー

    • 0
    • 14/09/22 15:39:45

    >>337 金子ノブアキ

    • 0
    • 14/09/22 15:35:24

    >>337知ってるけど思い出せない。
    riseの人だよね!

    • 0
    • 14/09/22 15:11:27

    今日から始まる♪

    • 0
    • 14/09/19 18:00:54

    相武紗季の浮気相手、なんていう俳優さん?

    • 0
    • 14/09/19 14:56:27

    溝端かわいいわぁ

    • 0
    • 14/09/19 14:55:09

    >>333本当は、どうなんだろね!笑

    • 0
    • 14/09/18 15:36:27

    東海地方は来週からだ!

    • 0
    • 14/09/18 15:30:57

    >>332わかるー

    • 0
    • 14/09/18 15:26:23

    相武紗季って本当にこういう子だとおもってたなーー

    • 0
    • 14/09/18 15:01:46

    北海道ーー


    最近の再放送たのしい!

    • 0
    • 14/09/18 08:03:49

    北海道もやります

    • 0
    • 14/09/17 17:37:51

    • 0
    • 14/09/17 15:56:01

    >>327きたけいって初めて聞いた

    • 0
    • 14/09/17 15:43:21

    山ぴもきたけいも可愛いな!

    • 0
    • 14/09/17 15:05:28

    ビーズがあってる

    • 0
    • 14/09/16 15:35:52

    >>324やっぱり、拡大だったからだよね?

    デジャヴかと思うわ。笑

    • 0
    • 14/09/16 15:29:14

    >>323
    拡大だったからしかたないでしょう

    • 0
    • 14/09/16 15:14:00

    なんで毎回、一話二回やるのかね?ずらしてるから、一話拡大版かな

    • 0
    • 14/09/16 14:56:11

    最終回だけみてない

    • 0
    • 14/09/16 14:55:23

    これって5年前なんだー

    • 0
    • 14/09/15 15:21:18

    今日から始まった
    北海道

    • 0
    • 14/09/12 12:09:02

    2人が付き合ってたの知らなかったー(゜д゜)
    だからキスシーン濃厚だったのね…。

    • 0
    • 14/09/11 15:02:53

    見たいな

    • 0
    • 14/09/01 22:09:01

    >>316
    ごめんなさい!転入じゃなくて最初から明治だったみたい。でも山ピーがいるから入ったってのは結構噂になってたよ。

    • 0
    • 14/09/01 22:06:23

    付き合ってたよ。北川景子は山ピーのいる明治大学に転入するくらい大ファンだったみたい。

    • 0
    • 14/09/01 22:03:01

    >>314
    付き合ってたの!

    • 0
    • 14/09/01 21:08:09

    >>309二人は本当に付き合ってるの?

    • 0
    • 14/09/01 21:05:32

    このドラマの山ぴは惚れてまう。
    ブザービート2希望ってツイッターが広がってた。
    スペシャルでもいいから続きみたい。

    • 0
    • 14/09/01 19:44:55

    最後の巻き髪リコすっごい可愛い。羨ましい

    • 0
    • 14/09/01 19:38:53

    >>310
    私も~!!
    あのシーンなければ良かったのに…
    それに実際あんなヤツいないだろ…恥ずかしい

    • 0
    • 14/09/01 19:05:51

    キュンキュンして今までみてきたのに、最後の「一番のファンが来たからー!」「バーーカ!」のセリフにゾワゾワしてなんか冷めた(笑)

    • 0
    • 14/09/01 18:59:47

    北川景子、山ピーの追っかけやってただけあって幸せそうな演技がすごく自然だよね。本当に好きだったんだろうな~

    • 0
    • 14/09/01 18:00:24

    今録画みてるけどなつきー!腹黒いっ!久々恋愛ドラマに燃えてるわ!腹立つわなつき!

    • 0
    • 14/09/01 17:48:18

    >>305
    気になるw
    まだ続き観たいw

    • 0
    • 14/09/01 17:33:20

    観てたよ~、良かったね~

    でも試合観に飛び出しちゃうのはどうなの?ただのわがままだよね(笑)

    試合中にシーンとなってるのに大声とか出しちゃってどうなの?ただの目立ちたがりだよね。実際こんな人いたら嫌だな。ってドラマだよ!真面目かっ(笑)

    こんなこと言ってるけど、このドラマ大好き!歌も最高!

    • 0
    • 14/09/01 17:16:44

    >>300
    同じで嬉しいわ!(笑)あの続きが気になるわ!

    • 0
1件~50件 (全 354件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ