ブザービート、フジテレビ/再放送

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 354件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/08/25 02:04:46

    やまぴー楽しみ

    • 0
    • 2
    • とくめい
    • 14/08/25 02:28:32

    当時撮影場所に行ったな~

    見よっと

    • 0
    • 14/08/25 03:21:01

    このドラマの山ピーはかっこよかった!
    それまでヒロインばかりの相武紗季がヒロインのライバル役になって驚いたの覚えてる。

    • 0
    • 14/08/25 03:32:11

    こちらはsummer nudeやってるわよ
    山Pは夏が似合うなー

    • 0
    • 14/08/25 16:03:56

    初めて見ます
    面白いな楽しみ
    はんにゃも出てるんだね

    • 0
    • 14/08/25 18:33:25

    あれ?誰も見てなかったの?

    • 0
    • 14/08/26 15:29:30

    金子ノブアキかっこよすぎるー!

    • 0
    • 14/08/26 15:33:46

    北川景子がムチムチしてる頃だ

    • 0
    • 14/08/26 15:49:23

    北川景子へたくそ

    • 0
    • 14/08/26 15:49:38

    胸きゅんだわ~!
    恋愛したいな♪
    そして、キスも…。
    久しくしてないし…。
    イケメンとしたいな♪

    • 0
    • 14/08/26 15:51:40

    >>7金子ノブアキ好きなんだけどブザービートの時のは嫌だ(>_<)色白過ぎるのとあの靴下とか髪の毛縛ってるところとか色々ダメだ

    • 0
    • 14/08/26 15:54:16

    >>11

    私も。亀ちゃんのお兄ちゃん役の時の金子さん好き

    • 0
    • 14/08/26 16:16:14

    山ピーいいな~

    • 0
    • 14/08/26 16:19:08

    姉ちゃん誰だよ

    • 0
    • 14/08/26 16:20:35

    最後は北川景子とくっつくんだっけ?

    • 0
    • 14/08/26 16:33:26

    最後は北川景子とくっつくよ。

    それにしても北川景子棒読み(笑)

    • 0
    • 14/08/26 16:41:11

    久々にみたらハマる!

    展開忘れちゃった、気になる~

    • 0
    • 14/08/26 16:42:42

    チッ!金子みたいな強引さが欲しいんだろ。このアバズレが!

    • 0
    • 14/08/26 16:46:58

    >>18
    やまぴと別れるのは、それが原因?

    • 0
    • 14/08/26 16:49:05

    携帯、なにがあったの?

    • 0
    • 14/08/26 16:52:19

    いいなぁ~

    • 0
    • 14/08/26 17:03:13

    山ピってマジでカッコイイ

    • 0
    • 23
    • 味噌バター☆
    • 14/08/26 17:16:40

    淳平このころはかわいかったなぁ。最近いけてない…
    やっぱ山ピこの髪型カッコいい。

    • 0
    • 14/08/26 17:47:43

    >>20久しぶりにみても
    ドキドキ。
    携帯何があったのか
    気になる!
    誰か教えて
    りことやまぴー

    • 0
    • 14/08/26 17:53:12

    >>10したい!したい!したい!(笑)

    • 0
    • 14/08/26 17:53:18

    このドラマの北川景子本当に本当に演技へったくそ…
    他のドラマでは気にならないんだけどなぁ

    • 0
    • 14/08/26 18:07:54

    やっぱり山○はキモイね

    あれバスケやったことないよ(笑)

    • 0
    • 14/08/26 18:11:49

    >>24
    最後のシーンのことかな?

    山ピーと北川景子が知り合う前にたまたま同じバスに乗る
    →山ピーがバスを降りた時に携帯を忘れたの気付いて走ってバスを追いかける
    →北川景子・貫地谷しほりが走ってる山ピーに気付くが携帯を渡せず、その時山ピーの携帯に伊藤英明から電話が来る
    →伊藤英明と待ち合わせすることになり伊藤英明に山ピーの携帯を渡す
    →その時に山ピーの携帯の待ち受けを見て、この待ち受け可愛いねって言っててその日はそれで終わったんだけど、その後北川景子と貫地谷しほりのアパートの公園で北川景子がバイオリンの練習をしてたらたまたま山ピーがその公園にバスケをやりに来てそこで山ピーと北川景子出会う
    →前にどこかで会いました?って話になるが、いいえ。で終わり
    →さっきのシーンで見たことある携帯だなと思い待ち受けを見たらナオキのだった
    やっぱりあの時の人だ!

    って感じじゃなかったかな?違ったらごめんなさい;^_^A

    • 0
    • 14/08/26 18:17:23

    >>28
    伊藤と北川がであったきっかけもその携帯電話ってことかな?

    • 0
    • 14/08/26 18:17:57

    >>28
    同じバスに乗った時に山下智久がお婆さんに席を譲って優しく接してたんだよね。それを北川景子が感心してた。

    • 0
    • 14/08/26 18:18:22

    私つい最近、ブザービートみたいな月9がまた見たいわ~って言ってたとこだからビックリ嬉しい!録画してるわぁ^^

    • 0
    • 14/08/26 18:20:17

    >>29そうそう!伊藤英明の一目惚れじゃなかったかな?だから、伊藤英明が山ピーに逆にサンキュー!って感謝してた。

    • 0
    • 14/08/26 18:50:00

    >>28ありがとう(*^^*)
    山ピーの携帯で伊藤英明とりこちゃんも出会ったんだね。
    携帯ストラップと待受をみて
    バスで拾った持ち主だとわかったんだね~
    スッキリした。
    また明日も放送たのしみ

    • 0
    • 14/08/26 19:01:00

    内容とはちょっと関係ないのですが、ドラマの途中で入るニュースはドラマが終わったあとじゃだめなのかな?

    • 0
    • 14/08/26 19:04:09

    >>34そんなこと言われても…w

    • 0
    • 14/08/26 19:09:04

    山ピーと北川ってまだ付き合ってるのかな?

    • 0
    • 14/08/26 19:18:34

    >>34
    私も気になってた(笑)なんであんな半端な時しかもドラマ途中にいきなりやるのかなって。ドラマ1話分終わる少し前にやってるよね。終わったあとにやればキリがいいのに(笑)

    • 0
    • 14/08/27 11:25:18

    これ、バスケ山ピーはそれなりに練習したのは伝わってくるけど、溝端くんがド下手でびっくりする

    • 0
    • 14/08/27 11:30:07

    >>38うんうん!めっちゃ下手だよね!私バスケやってたから気になっちゃう…フォームがダサいというか…

    • 0
    • 14/08/27 12:51:01

    >>37
    そうなんですよね~。
    あともう少しでドラマが終わるという時にニュースが入るから、終わってからやってほしいって思っちゃいますよね。
    どうにかならないのかな…

    • 0
    • 14/08/27 15:31:11

    北川けいこの髪の毛さらさらで綺麗でうらやましいな

    • 0
    • 14/08/27 15:41:42

    おもしろいよね、このドラマ!キュンキュンするー!北川景子もかわいいし、貫地谷もかわいい!莉子とマイの関係もすごく好き(*^^*)

    • 0
    • 14/08/27 15:44:55

    北川景子可愛い~
    これ見るとほんと綺麗になったし痩せたなって思った!

    • 0
    • 14/08/27 15:45:06

    断然川崎さん派なんですけどー!!素敵すぎる!宇都宮さんも素敵!!

    • 0
    • 14/08/27 15:45:38

    貫地谷しほり?
    ブス~

    • 0
    • 14/08/27 15:51:45

    はぁ~。英明すてき、

    • 0
    • 14/08/27 15:52:58

    違うの!じゃねーよ

    • 0
    • 14/08/27 15:54:40

    相武紗季、演技うまいね。
    ほんとにやな女に見える。

    • 0
    • 14/08/27 15:55:25

    >>48
    実際性格わるいんじゃなかった?

    • 0
    • 14/08/27 16:00:16

    >>49
    マジか。
    じゃあ、あれ素か(笑)

    • 0
1件~50件 (全 354件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ