藤ヶ谷太輔 嫌いな人だけ

  • 芸能人・有名人
    • 27162
    • 匿名
      18/02/23 10:44:25

    盲目なファンのうちは分からないかもしれないけど、グループである以上、チームプレーなの。

    キスマイ以外のグループもしてることだけど、特にキスマイは3:4で分けられたから他に比べたらエグいけど、【礼儀正しく優しくいい人風】【グループ内でかっこいい風】【人気ある風】等、好感持たれるように他のメンバーが嫌でもアゲて、世間やファンにイメージ操作する。

    キスマイは藤ヶ谷をその位置にしたのは間違いだったかもね。こいつ色々ボロ出過ぎ笑

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ