藤ヶ谷太輔 嫌いな人だけ

  • 芸能人・有名人
    • 22034
    • 秋鮭
      17/11/22 18:21:19

    ジャニーズ自体嵐とか売れっ子先輩がいるから藤ヶ谷程度の下っ端にも収入払える金持ち事務所って書いてあった
    藤ヶ谷って結局先輩やってきた事ただ真似て芝居ガーとか語ってるだけで自分で新しい事開拓する力もないでしょ
    雑誌もジャニーズが何誌も支配してるから毎月沢山出れるし最初からドームでもライブ出来たのも飯島のおかげで藤ヶ谷が凄いわけじゃないからあんまり格好付けて語らないでね。俳優気取りで芝居ガーで語られると爆笑しちゃうww

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ