庭に白い花。何の花だろうか?(写あり)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/08/06 14:46:00

    葉っぱ

    • 0
    • 14/08/06 14:53:14

    指太っ

    • 0
    • 14/08/06 14:54:35

    え!!!!!!

    主一体体重どれくらいあるの?

    100kg近くはあるよね?

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 14/08/06 14:56:31

    は?ひどくない?

    • 0
    • 14/08/06 14:56:46

    タイムみたいな葉だけど、花がさくのを見たことないなぁ。
    野草かな?鳥が運んだのかな?
    不思議だねぇ。

    • 0
    • 14/08/06 14:56:51

    すごい!指に釘付けだわ

    • 0
    • 14/08/06 14:57:45

    指見てるんじゃないよ!花の名前を答えろよ!

    • 0
    • 14/08/06 14:58:30

    コメント見るまで指なんて全く見てなかったわ。
    もうちょっとピント合わせて花のアップ撮ってほしいな。

    • 0
    • 10
    • これかな?
    • 14/08/06 14:59:16

    ノコギリソウの花を真上からみたところです.
    葉っぱのギザギザをノコギリの歯にたとえて付けられた名前のようです.
    セイヨウノコギリソウとは葉っぱの形で見分けます(葉っぱが羽根っぽいものがセイヨウノコギリソウのはず).

    • 0
    • 14/08/06 15:02:53

    ありがとうございます。

    指は義姉です。確かに太ってます。

    鳥が運んできたのかなぁ?

    • 0
    • 14/08/06 15:04:19

    クスッ(( ̄∀|

    • 0
    • 14/08/06 15:10:13

    >>11
    義姉にしてみた!

    • 0
    • 14/08/06 15:47:17

    義姉って(笑)

    • 0
    • 14/08/06 15:50:14

    ノコギリソウだよ。
    薬草にもなる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ