ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 7660
    • 花のおとめ
      17/01/19 22:45:41

    >>7659
    普段ならロールキャベツの時とかブイヨンも足してめちゃくちゃ入れる。
    今やってるスープ達5年の娘が美味しい美味しい言ってる♪

    お昼休憩の後お腹すいてんのか胃がビックリしてんのか変な感じやったわ!

    ここまでやったら、痩せてしまわな!
    明日の昼ご飯の野菜スープはあるけど、胡瓜とささみサラダを作った!

    職場のお年寄りの夕飯の時にお味噌汁夜勤の人が入れてくれてんけど、ダイエットしてる!って断った(>_<)

    昨日焼き芋を子供がちょっとくれた!
    まだお通じ良い感じには思わないけど、頻尿になる
    (´∀`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ