ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 6911
    • 鹿
      15/08/08 17:57:58

    おとめさん そのガリガリ君美味しそうやな。
    私もかき氷食べたくなって、用事済ませてからかき氷食べてきてん。言うてたおちゃのこって店はやっぱり人気みたいで、めっちゃ並んでたから断念したわ。マップみて違う店入ったけど、美味しかったわ。
    ねえさんが到着する前にもっとリサーチ出来たら良かったのに、役にたたなくてごめんな。
    毎日雷凄いなー。花火するんかな?こっちは一雨来そうな感じやわ。
    どえむさん花火行くんやったっけ?花火終わるまで雨降らんかったらいいな。祈っとくわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ