ドラマみたいな台詞言われたことありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 374件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/11/27 23:22:33

    俺だけを見てろ!

    やだよって答えた。

    • 0
    • 12/11/27 22:18:01

    男友達(当時付き合ってた彼の友達)に
    「俺はあいつの友達だけどあいつよりお前の方が大切に思ってるから」と言われキュンとなってしまった

    • 0
    • 12/11/27 22:15:56

    >>210
    これあの人に言われたら私…

    • 0
    • 12/11/27 22:09:56

    高校の時、遠距離恋愛してて別れた元彼(年上社会人)が
    「俺が幸せにするから。遠くにいて◎◎(私)を寂しい思いをさせる奴なんか忘れちまえ!」
    と、抱きしめられた。




    つーか、元彼と別れた原因は元彼が県外就職し遠恋になったからなのに…

    • 0
    • 12/11/27 22:08:34

    『オレじゃだめ?』って抱きしめられて言われた。

    即答で『だめ!』って言い返した。

    • 0
    • 12/11/27 22:03:46

    お前が俺の最後の女!

    これを会う度に言われ重たくなり別れました。

    • 0
    • 12/11/23 13:52:32

    私が仕事で1年間海外に行くことになって、俺より仕事を取るのかぁ!とキレられ別れることになったのに、出発当日に空港で「行くなー!&#x{11:F944};&#x{11:F944};行くなー!好きだー!!行くなー!!」とやられた。
    でも私を見つける前だったぽく、見当違いの方向向いてやってるから私は咄嗟にトイレに隠れて覗いてた(笑)
    警備員と空港職員に注意されて帰ってくとこまで見届けた。

    • 0
    • 12/11/23 13:40:46

    >>349
    そして今は幸せですか?

    • 0
    • 12/11/23 13:40:34

    元カレが海に向かって言った言葉


    おれはお前が好きだー。

    海に言うなよって思った(笑)

    • 0
    • 12/11/23 13:30:07

    君は僕の運命を変えてくれた人だから。
    旦那がプロポーズの時に言ってたな

    • 0
    • 12/11/23 12:21:37

    10年後の君の誕生日にイタリアのフィレンツェドゥーモで逢おう

    私はたまに思い出すけど絶対覚えてねーよな

    • 1
    • 12/11/23 12:00:24

    俺に着いてきてくれないか?

    若い頃言われた

    • 0
    • 12/11/21 09:17:38

    男友達に当時付き合っていた人の悩みを相談していたら「俺にしとけよ。」って言われた。(笑)

    • 0
    • 12/11/21 07:50:38

    『君は僕の太陽だ!』と『俺の女になれよ』

    • 1
    • 12/11/21 00:36:34

    幸せにするとは言えない。幸せの大きさは人それぞれだから。その代わり何があっても俺が守ってやる。

    • 0
    • 12/11/21 00:23:23

    >>355
    キャー(*^o^*)

    • 0
    • 12/11/05 00:11:12

    私はバスで、相手はBikeで並走してきて『○○ちゃんの事、好きだからー』と告白された。
    あぁ…恥ずかしかったけど、嬉しかった。

    • 0
    • 12/11/04 23:25:17

    俺、あいつの事守ってやりたいんだ。お前は俺がいなくても大丈夫、強いから。

    • 0
    • 12/11/04 23:03:43

    >>353
    脳の病気でね。急性散在性脳脊髄炎。
    聞いたこともないし!病名がわかるまで不安だったわー(>_<)

    • 0
    • 12/11/04 22:57:06

    夢で逢おうねって言われたことあるw

    電話切るときに。

    • 0
    • 12/11/04 22:51:37

    誰か「この街を出ていく」って引っ越しした人知らない?
    普通「今度○○に引っ越します」って言うよね。

    • 0
    • 12/11/04 22:49:21

    >>352
    何の病気だったの?

    • 0
    • 12/11/04 20:46:01

    真ん中の子が赤ちゃんの時病気して、最初は原因もわからず主治医に色々説明受けてる時に私が、長くは生きられないんですか?と泣きながら聞いた。
    『恐らく普通の子のように生きる事は....』とか、まるで悲しいドラマ見てるようだった。現実じゃない!と受け入れられず。
    旦那は、何でもします!お金も用意します!僕の体で使えるとこあるなら使ってください。と

    あれから5年
    原因がわかり病気は治り後遺症もなくすごく元気(笑)
    今だから笑える私のドラマ。

    • 0
    • 12/11/04 20:06:49

    初めて彼氏と旅行に行き夜景みながら言われた→『すげーきれいだな』
    そして帰り際→『さっき夜景みて思った、お前の方がきれいで胸がキュンとしたよ、ずっと一緒に居たい、いや一緒じゃなきゃ俺はだめだ』

    今考えたらキモい

    • 0
    • 12/10/15 08:20:46

    >>349
    せつないね…(T_T)

    • 0
    • 12/10/14 23:41:38

    すごく好きだった彼と、どうしようもない理由が出来て別れる事になった。
    最後に会った時に「○○といる時が俺は一番幸せだったよ。本当に本当に大好きだったよ」って言われた。
    で、ギュって抱きしめてくれて「お前はいい女だから絶対幸せになるよ。俺が幸せにしたかったな」って泣かれた。
    一言一句覚えてる。この世にはもういない人だけど、11年たった今でも好き。

    • 0
    • 12/10/14 22:32:52

    高校時代…彼は愛知県に就職が決まっていました。出発の1週間前に、○時に○○駅で待ってる…一緒に来てほしいって言われた。     

    元気かな~

    • 0
    • 12/10/14 22:19:07

    お前の笑顔が見れるなら、俺はなんだって出来るよ!!


    元旦那に言われた台詞。
    離婚してから毎日が笑顔です(笑)

    • 0
    • 12/10/14 22:17:25

    俺には千秋しかいないんだ!
    と街中で言われたな

    • 0
    • 345
    • オ尻のアナリスト棚橋
    • 12/10/14 22:14:45

    >>344
    きっと、滑舌がいい子だったんだね。

    • 0
    • 12/10/14 22:08:46

    高校時代の話

    彼氏と海をみに行って、ちょっとケンカになって沈黙?と思ったらいきなり『あ~俺器ちいせーな、この海みたいに大きな心で◯◯のこと受け止めてーな!そしてこの空みたいになりたい、だって空ならずっとお前のことみてられるじゃん、ずっと一緒に居たいよ』

    と、橋田寿賀子ばりの長セリフでした。

    • 0
    • 12/10/09 21:14:55

    これからは俺が笑わせたる!
    なんか印象的で忘れられない言葉。

    • 0
    • 12/10/09 21:10:28

    高校の同級生に卒業後しばらく経ってから会った時「本当は高校ん時からずっと好きだった○○(その当時の彼氏の名前)から奪いたかった」と言われた。
    数年後に再会したのが産婦人科で、子供が同じ日に生まれになった。
    懐かしい淡い思い出(笑)

    • 0
    • 12/10/09 21:10:11

    旦那が車の三列目で作業してて、私は助手席で爪いじりながら待ってて、旦那から話しかけられて答えたら、後ろから慌てて来てキスされて、「あの時の○○だったんだ!もっと前から出会ってたんだな!」って言われた。
    顔はわからなかったけど同じ状況で同じ返事をした夢を見たのを思い出したらしい。

    • 0
    • 12/10/09 20:50:17

    >>91
    切ない。泣けるわ。
    惚れる!!

    • 0
    • 12/10/09 20:35:16

    >>210
    言われてみたい

    • 1
    • 12/08/20 10:29:17

    あんたの旦那、奪っちゃっていい?

    と旦那の同僚(♂)に言われた。

    • 0
    • 12/08/20 10:21:54

    >>268いや犯罪

    • 0
    • 12/08/20 10:11:23

    >>91せつなーい!
    私なら惚れちゃうかも笑

    • 0
    • 12/08/20 10:08:41

    >>91>>210がいいな

    • 0
    • 12/08/20 09:58:46

    スゴい綺麗な目だね。吸い込まれそうだよ。

    ビッグになってお前をさらってみせる。

    オレ以外の男にお前を抱かせない。

    全部彼氏じゃないけどね。

    • 0
    • 12/08/20 09:48:08

    ずっと好きだった人から、「〇〇ちゃんのこと抱きたい」ってメールがきた。
    彼氏いたし、まじかーと思ったけど、好きだったので抱かれちゃった(笑)ププッ

    • 0
    • 12/08/20 08:53:04

    来年の雪の降る頃に結婚しよ

    本当にその頃に結婚した

    • 0
    • 12/08/20 08:49:53

    >>330最後のゾワッ(笑)

    • 0
    • 12/08/20 08:07:19

    お前が俺を愛してくれてるから辛いことも乗り越えられる。

    俺なんでこんなにお前が好きなんだろ。
    お前しか見えないよ。



    ゾワッ…

    • 0
    • 12/08/20 08:01:50

    「おまえ以外、女として見えてない。」

    • 0
    • 12/08/20 07:17:56

    付き合ってすぐマザコン発覚で別れた元カレ。3ヶ月後くらいに偶然店頭販売してる私をみかくたらしくて、電話かかってきた!
    「お前の姿見たら信号変わっても動けなかった。気づいてくれなかったけど連れ去ろうか本気で悩んだ。 」
    意味わかんないし、犯罪だよって言ったけどしばらく怖かった。

    • 0
    • 12/08/20 06:56:17

    一緒に婚姻届を出しに行って、受理された時に旦那に言われた言葉は嬉しかったな。

    「必ず幸せにするから。俺が一生〇ちゃん(私)を守るから。」 って抱き締められた。

    人前でかなり恥ずかしかったけど、嬉しかったな。

    • 0
    • 12/08/20 06:10:07

    「○○ちゃん、いっつも笑ってて、向日葵みたいで大好き」
    って元彼に言われたことがある。

    後、年上で大人な元彼に
    「寂しくなったら言ってね。すぐ飛んでいくから」

    思い出したら、少女漫画みたいでキュンキュンしちゃいます。

    • 0
    • 12/08/20 00:02:29

    『鼻くそ付いてるよ』って言われたよ

    • 0
1件~50件 (全 374件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ