旦那に可愛いと思われたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 匿名
    • 9XTz5mj326
    • 14/07/09 13:02:19

    毎日可愛いって言ってくれるよ
    いつまでも美白でいれるように多少は努力してます

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • Em4GeVy5KT
    • 14/07/09 13:03:40

    ねぇねぇとたまに甘えてつついてみたり

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • Az+kFqUbkl
    • 14/07/09 13:04:44

    何にもしてないです。4年目。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • SrCwW+XYII
    • 14/07/09 13:05:50

    旦那のこと大好きなんだね

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • LJkLPirc0e
    • 14/07/09 13:09:29

    私も思われたい!
    家の中だからってダラダラした姿はみせないようにしてるよ。
    あと体型体重の変化も気にするし、なるべくガミガミしないようにしたり…
    全部さらけ出さずに、ある程度緊張感もってる。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • 9XTz5mj326
    • 14/07/09 13:15:09

    >>5
    全部さらけ出せない生活大変そう…

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • HCiIuDY8g7
    • 14/07/09 13:20:23

    みんな、旦那さんの事が好きなんだね~!
    そんな気持ち遠い昔に置いてきた。結婚して20年近くですが、女捨ててる。ダメですね~。
    そんな気持ち、なれないな。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • Eg7mKtuLHw
    • 14/07/09 13:23:57

    皆さんありがとう。やっぱり皆努力してるんだ…ツンツンしてみたい。甘え方がわからない(T^T)

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • /ITIMwOcNi
    • 14/07/09 14:04:26

    旦那以外から誉められたほうが嬉しいじゃん。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • Eg7mKtuLHw
    • 14/07/09 14:09:05

    >>9
    うん。それもそうだよね…(´・ω・`)
    でも旦那にも言われたい!

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • Fh3JPiB3es
    • 14/07/09 14:14:03

    たまに後ろから抱きついて、少しこのままで居ていい?ってしがみつく。するとその日は優しく大事にしてくれる(笑)そういう所が可愛いらしい
    結婚7年目

    • 1
    • 12
    • 匿名
    • +ZQhW9E7/i
    • 14/07/09 14:15:17

    体型維持と美白。普段あっさりしてるけど時々すごく甘えてじゃれたりすると効果ある気がする。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • TDIKIto8mt
    • 14/07/09 14:31:33

    体型維持、家の中でリラックスする時もそれなりの部屋着着てボサボサ頭にしない、旦那の前では着替えをしない

    • 1
    • 14
    • うーん
    • ucmkO/P/4y
    • 14/07/09 14:37:11

    旦那の前で裸でウロウロしない。ださい下着はつけない。ムダ毛処理は冬でも。
    服とかはお金もないしむりだけど、頑張れるところだけ。
    あと、ありがとう ごめんねは言うようにしてる。服とかたまにおねだりして、買ってもらったらすごく喜ぶ。

    • 1
    • 15
    • 匿名
    • 1BqV6e7Gs5
    • 14/07/09 14:39:04

    体型維持かな…結婚して16年目。子ども3人いるけど変わらないよ。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • v/WYar4vfz
    • 14/07/09 14:40:29

    思われたいけど何もしてない。
    最近前髪切っただけで少し優しくなったから、みんなみたいに綺麗にしてたら私にメロメロかしら!?

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • vAqDXaBaqp
    • 14/07/09 14:43:41

    思われたい。肌がスベスベだと褒めてくれるので、美顔器したり、クリーム塗りたくったりしてる。後は、体型維持のためにバレエ続けてる。でも、一番は笑顔でいる事。

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • nEQAxD56mK
    • 14/07/09 14:46:15

    何にもしてない。体型ヤバイ。
    何しても痩せない。
    私に興味があるのはやりたい時だけ。

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • iOr32gaxCZ
    • 14/07/09 15:09:52

    >>18
    うちなんてヤリたい時もないらしい・・・
    もう何年も単なる同居人。だけどね、私
    本当は可愛いとか思われたいの(T_T)

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • qwp1irpatq
    • 14/07/09 15:11:03

    努力はあまりしてない。
    ただ謙虚にしたり優しくしたりはする。
    身なりはお金があればしたいけどお金ないから…
    あとはご飯に色々気を使ったりはする

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • LJkLPirc0e
    • 14/07/09 15:11:23

    >>6
    気は許してるよ
    でも全部出す方が私には辛いな。
    オナラとかゲップとか出来る人羨ましい。

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • OGFklqJQn/
    • 14/07/09 15:12:54

    ちんタッチすればおk

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • 1BqV6e7Gs5
    • 14/07/09 15:13:47

    >>6私も全部はさらけ出してないや。結婚16年目だけど…親しき仲にも礼儀ありだよ

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • ZDl0JqDkql
    • 14/07/09 15:14:19

    すっかり気を許して何にも頑張ってない。
    毎日かわいいかわいい言われてる。
    うちの旦那の魔法のメガネを主さんの旦那さんに貸してあげたい。

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • GL1J6XUCs8
    • 14/07/09 15:39:35

    自分自身が女を捨てたくないから可愛い服きてメイクして、美白や脱毛は手を抜かない。
    一緒に買い物行った帰りとかに「お前は他のママより、全然可愛いな」っていつも言ってくれる。
    年齢より若く見られるのも、旦那がいつも可愛いって言ってくれるからだと思うからホント感謝してる。

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • 9ygUhK91rY
    • 14/07/09 16:13:51

    >>25
    ↑さんみたいに、ここまでしなくても、常に可愛いって言ってもらえてるんだけど♪

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • ICOegfSiMm
    • 14/07/09 16:42:15

    >>26

    私も~♪

    25、どや顔のアラフォーババアの石川節子乙

    • 2
    • 28
    • 匿名
    • l+RlsQ0E/T
    • 14/07/09 16:44:30

    >>25お前は~からは余分だったね!笑
    公の場で披露することじゃないな。
    内輪でやってなよ。

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • cxnSqOVSbN
    • 14/07/09 16:50:10

    >>26
    私もだ。
    何もしてない。
    化粧しないし、洋服だって安いTシャツに短パンだよ。

    >>25の旦那さんは外に出ると他の女よく見てるんだね。
    常に他の女と比べられて気が抜けないのもなんか気の毒だね。

    • 0
    • 30
    • 匿名
    • U0OdEbmtXF
    • 14/07/09 16:56:17

    スッピンでも本当可愛いね。って言ってくれる。嘘でも嬉しい(^^;;
    やっぱり女としてみてて欲しいですよね!自慢されるような奥さんになりたいです。逆に自慢出来る旦那で居て欲しい。

    • 0
    • 31
    • 匿名
    • ZDl0JqDkql
    • 14/07/09 16:57:35

    >>25
    確かに…夫婦でいるのに女の人チラ見ばっかりする旦那のいるよね。
    残念だなぁ。

    • 0
    • 32
    • 結婚14年目
    • qpmcWInCjA
    • 14/07/09 16:57:53

    外見じゃなく、中身を“かわいい女”で居ることが大事じゃないかな?
    外見磨きより難しいと思うけどね、旦那さんの事が大好きなら自然とかわいい女、かわいい妻でいられるはず

    • 0
    • 33
    • 匿名
    • Eg7mKtuLHw
    • 14/07/09 16:58:25

    皆さんありがとうございます。やはり体型維持ですか…あとたまに抱きつくんですね。恥ずかしい…髪型もしばらく変えていなかったな。
    綺麗な奥さんはいいなぁー頑張ります!

    • 0
    • 34
    • 匿名
    • cHlAejMS67
    • 14/07/09 17:02:26

    綺麗なママ凄いなー!私はこんなボロボロで…って嘆くと一所懸命家事育児してくれてありがとうって言ってくれる。
    慰め(笑)
    努力する主は凄いよ。私はそこまでパワーがない。

    • 0
    • 35
    • 匿名
    • Eg7mKtuLHw
    • 14/07/09 17:02:49

    >>32
    中身も大切ですよね。人の悪口や不満を言わないように心がけてます。

    • 0
    • 36
    • 匿名
    • Eg7mKtuLHw
    • 14/07/09 17:04:05

    >>34
    旦那さん優しくて羨ましい。

    • 0
    • 37
    • 匿名
    • FucXG285aq
    • 14/07/09 17:09:32

    外見とかの話じゃないけど、この間 体重測ってたら旦那が覗き込んできたから体重知られたくないし急いで足で隠したら『可愛いなぁ』ってニヤニヤしてた。
    まぁ、どんな理由であれ可愛いって言われるのは嬉しいよね。

    • 1
    • 38
    • 匿名
    • NUjVhCf/NI
    • 14/07/09 17:12:14

    >>25みたいな旦那より>>34の旦那みたいな人の方がいいな。
    >>25のは年取って衰えたら女として見てくれなそうで悲しい。

    • 0
    • 39
    • 匿名
    • FucXG285aq
    • 14/07/09 17:13:25

    >>37
    あっ、ちなみに外見に関しては特に何もしてない...
    どこも出掛けず家にいる時はスッピンでTシャツ&ハーパン。
    今更いろいろやりだしたら変に思われそう(笑)

    • 0
    • 40
    • 匿名
    • V019Ty6WQw
    • 14/07/09 17:28:58

    旦那は9歳も年下で
    結婚してから30すぎたからかブクブク太って
    ダイエットするって言って全くしないし、楽な格好ばっかりで
    化粧するのも面倒になってたまにしかしなくなったけど
    ママは可愛いよって言ってくれる

    オシャレさて化粧たまにした時はめっちゃ可愛い!本当にママが1番可愛いって思うって言ってくれるよ

    でもそろそろちゃんとたダイエットしよ(´Д`

    • 0
    • 41
    • 匿名
    • Eg7mKtuLHw
    • 14/07/09 17:31:01

    >>39
    可愛いですね。私はオナラはガマン出来ずに拍子で出ちゃいます。まずはオナラはなしですね。あと、肌!綺麗にしたいと思います。

    • 0
    • 42
    • 匿名
    • Eg7mKtuLHw
    • 14/07/09 17:33:41

    >>40
    年下の旦那さん!気持ちも若くなりそう皆、可愛いって言われてていいな(´・ω・`)
    旦那にそれとなく、ママスタで…て言ってみようかな

    • 0
    • 43
    • 匿名
    • k4dYunMd45
    • 14/07/09 18:35:45

    私、素直に甘えられないから寝てる旦那にくっついてる
    たまに化粧した時とか可愛いー?って聞いたり、喧嘩したら嫌いなのー?って泣いたり、全然そんな事思ってないけど、ぶりっ子してる
    ぶりっ子楽しいよ

    • 0
    • 44
    • 匿名
    • Eg7mKtuLHw
    • 14/07/09 19:50:56

    >>43
    仲良さそうですね。ぶりっこ…どした?!っていわれそう(T^T)とりあえずくっついてみます。臭いけど(´・ω・`)

    • 0
    • 45
    • 匿名
    • ZGCSbPZ+0S
    • 14/07/09 20:12:11

    >>26
    うちも。結婚10年目。しかも他のママより~とか失礼な事言わない。
    それで優越感に浸るなんて嫌だな…。

    • 0
    • 46
    • 匿名
    • d4QF71hbtN
    • 14/07/09 21:26:03

    何にも気使ってないし、性格も悪いし、スッピンでダラダラしてること多いけど、旦那によく「なんでそんなに可愛いの」って言われるよ
    そして「よく言われる」って返す
    私、可愛くないわー

    • 1
    • 47
    • 匿名
    • BlOZEHGcqI
    • 14/07/09 21:26:05

    結婚当初は部屋着やらパジャマやら気を付けてた。
    お風呂上がりも髪の毛綺麗に整えたりしてたけど、三人目が産まれた今…髪ボーボーの服は適当だけど逆に違った意味で素が良いみたいでベタベタしてくる。

    • 0
    • 14/07/09 21:45:01

    いいなー、言われたい。
    髪型や化粧、服装変えて似合うねとは言われるけど可愛いとは言われない。
    たまに甘えたり自分から腕枕してもらっても言われない。
    ◯◯ちゃーん!といつも家の中で探されるだけで平和だなーと思うけど可愛いと言われたいな。

    • 0
    • 14/07/09 21:54:50

    旦那に可愛いって言われても別に嬉しくない(笑)みんな旦那さん大好きなんだねー。羨ましい。

    • 0
    • 50
    • 匿名
    • 1BqV6e7Gs5
    • 14/07/09 22:12:07

    >>46いや、可愛いのが伝わる(笑)

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ