道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 583
    • 日本酒
      17/01/12 16:15:57

    このマックのCMがうるさいと苦情がきて放送中止になったって意味わかんない。
    https://www.youtube.com/watch?v=mwU-n2ypgOY

    こんなの30秒で終わるから楽勝じゃん。
    ママ友の井戸端会議の声も、ボールの音も、ドタドタ走り回る足音と振動も、プラカーのガラガラ走行音も入ってないじゃん。
    道路族なんて、こんな程度の騒音なら毎日垂れ流してるよ。
    ひとの家の前の道路でね。
    道路族兄(小学高学年)なんて、もっと強烈にウルサイし。
    どこからか湧いてくる道路族兄クラスメートの「おれ、明日から毎日あそべるよ!」も意味わかんない。
    今だって、毎日ひとの家の前の道路で何時間も遊んでるだろうが。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ