道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 18240
    • わかります
      19/06/25 08:10:18

    >>18239

    私も人生一度きりの最高額の

    買い物失敗して、子育ては勿論人生そのものが楽しめないです。

    自分が変わるしかないと思いパートにも行ってますが、
    確かに勤務中は気が紛れるけど、帰ってくたくたで
    家事も手抜きになるし、夕方ソファーに横になって休んでいても外は騒がしいし、
    安心して休息がとれません。

    暑くなりだし、夕飯前に自分も子供二人も
    シャワーしてしまいたくても、

    外がうるさくて
    昨日も静かになる7時半頃までシャワーも入れませんでした。

    勿論入れなくはないけど、
    すぐ窓の外に大勢いて、自分の子供二人もお風呂でよく喧嘩するので、
    それを注意する自分の声とか外の人に聞かれるのも嫌だし、
    入る気になれません。

    窓明けて大声でお風呂入っている家も歩けど、大人の大声まで響いてるのは自分には無理です。


    自分の家の中なのに、道路に左右されすぎの生活にうんざりです。


    • 26

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ