道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 18239
    • 黄昏
      19/06/25 02:30:25

    騒いでなくても
    道路遊びってよくないよ
    ここに住んでいると何が正しいのか
    分からなくなる
    土地が安かったし
    ある程度便利だから買ってしまった
    人生って一度きりなのに後悔しちゃって
    なにをしてるんだろうな
    辛くなってきた、子供三人こんな気持ちで育てていけるのかな、旦那も結局味方じゃないみたい
    いつも同じ悩みで悩んでって言われた
    だったら近所の人が配慮して道路じゃなくて公園いってほしい
    私なんて気を使って家じゃ休まらないから
    車で出かけているのにガソリンも使ってるから
    便利なところに住む意味なしだし
    なんか隣の道路リーダー遊びどんどん嫌いになるし
    病むし生活環境悪いよね
    どうやったら楽しくできるんだろうか

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ