道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 14339
    • 麺類
      19/02/19 23:18:42

    道路遊びなんてうちの近所の族を見てると土日はもちろん長期の休みですらどこにも出かけず道路遊びして、しかも家の中で遊べるものすら買ってもらえない低収入一家がするものだと思ってたけど、ここを見てると意外に経済状況のいい一家まで子供に道路遊びさせてるってわかってちょっとびっくり
    私のとこも収入高くはないけど、子供に道路遊びなんてさせてないけど結局お金あろうがなかろうが道路遊びする家庭は親が非常識だってことなのかな

    あと井戸端やってる人たち道路以外での交流全く無いし一体あの集まりになんの意味があるのか不思議であしょうがない
    お互いの家に呼び合うことはもちろん一緒にお出かけもしないし、あの集まりの意味が全くわからない
    今の隣近所の繋がりが薄くなったこのご時世、必死にハブにされないよう頑張って道路のみの付き合いしてる頭の悪い主婦達って何が怖くて必死に迷惑かけてまで道路のみの付き合いにこだわるわけ?バカじゃないの

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ