道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 13573
    • 被害者の会
      18/12/14 16:42:44

    >>13550
    お気の毒です。
    分かります、痛いほど。
    私も生活が変わってしまいました。
    族がこぞって入れてる幼稚園の
    園バスの時間に出くわさないように
    午後からの外出や
    のんびり楽しんでいた
    夕方の犬の散歩もしなくなりました。
    というか、できなくなりました。
    なぜ、こんな事に自分の行動が
    不自由にならなければならないのか
    憤りを感じます。
    つい、帰宅の時間と園バスの時間や、その後の井戸端会議などに出くわさないよう
    早く帰らなければ、と考えてとても嫌な気持ちになります。


    朝も、園バスの時間あたりにどうしても徒歩で通らないといけない時は
    どうにか電車の時間を変えられないか
    何度も検索してはため息です。

    今日も夕方外で奇声轟かせていたけど
    幼稚園でも家の中でもあんなに騒いでいるのか

    外食なんかしたら、どれほど喧しい迷惑家族なんだろう
    親はあの喧しさに平気でいられるのか
    すごいなってある意味思うけど

    人になかなか理解されない苦しみですよね

    私も実際に身近には理解してくれる経験者が居ないので、とても苦しんできました。

    唯一、心療内科で話したら、しばらくして
    貴方と同じ悩みを抱えている人がいて
    その人は(族に)何か言おうものなら、家に火をつけられそうで怖い、と訴えている
    と先生が言っていました。

    騒音も行動も言葉も常軌を逸した人達には違いないです。

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ