道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 12659
    • ニンジン
      18/10/16 14:50:11

    私のところもそうです。
    旦那さんは見た目もやんちゃな人がおおいですが、奥さんのほうが強いみたい。
    前の旦那も奥さんが車で出掛けるときに、わざわざ駐車場からだして家ノ前に路駐。
    唯一の駐車場も奥様が帰られるまで他の車をとめないで二台路駐(それこそ常識ないけどね)
    昔悪さをしたのか、奥さんに頭があがらないみたい(笑)
    前の家、庭なし駐車場1台(二台路駐)袋小路わ自分の土地。
    なのに我が家がウッドデッキを作ってたら、奥さんがうちもウッドデッキ作ってよ◯◯ちゃん(旦那)と言ってたらさすがに旦那もどこに作るねんと言っていた。奥さんは見栄っ張りなんです。自分の家が一番でないと駄目

    多分奥さんが常識があれば、そんなにひどくならないよきっと、とめる人が道路族の家族にはいないのが痛い。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ