道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 11428
      18/08/14 18:15:25

    少しでも涼しくなると道路で井戸端会議。
    道路を公園がわりにして子供たちを大暴れさせる。
    この季節は夕方の遅い時間からワラワラと道路に出てくるんだよね。
    「キィヤーキャー!」の連続。
    人の家の真ん前をドスドス走り回るし、叫ぶし、飛び跳ねるし、親は全く注意しないし、すぐ不法侵入するし。
    母親3人と子供7人が、住宅密集地のど真ん中の道路で我が物顔で大騒ぎするって非常識過ぎてビックリ。
    聞きたくもない噂話や大勢の子供の奇声と走り回る音。

    だんだん行動範囲が拡大して行くのも図々しい。

    他人の家の真ん前で○チガイじみた大声出して遊ぶな!

    • 31

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ