自律神経失調症になったことがある

  • 病気・健康
    • 1924
    • 蚊取り線香
      18/07/28 00:48:40

    >>1922>>1923ここの人達書いてるけどプラセンタ注射試した?私は凄い楽になったよ。

    変な暑さでダウンしそうな時は脇の下に冷えピタ貼り続けたりしたら平熱に戻るものの過呼吸や不安感が襲ってきて死ぬのかと怖くなって精神科で安定剤出されたけど、あれは普通に元気になるよりはボンヤリしていて家事こなすのが精一杯だった
    今は週一1アンプルのプラセンタ注射(千円)で無理なく動き回れてるし五年ぶりに仕事も始められた。鍼治療で良くなる人もいるらしいから色々試して駄目なら精神科で薬貰うとか対策取らないと
    自律神経から精神的な病に移行すると大変だよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ