【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 83660
    • 貞享
      19/04/21 19:50:18

    お前女に会う為に仕事行ってんの?普段なら絶対行きたくないって言う中華屋に、コソコソと女とランチ行ってるのバレてるから私は誰と行ったか知ってるけどさ。
    遠回しに聞いてみたら行ってないやら、1人で行ったやら、職場のおじさんの名前を出してみたり、日に日にコロコロと言う事が変わって面白いよなお前。笑わせてくれるよ。
    次聞いた時は何て言うのかな。
    全て知っててわざと煽るの面白くてたまんねーよ、クズ。シねよ、クズ。
    そんなに必死に嘘を付いてバレない様にしてるって事は色々とお察しだよ。
    ホワイトデーもそいつに金使ってプレゼント買ったもんな。
    会社の人の名前使って、その女と飲みも行ったもんな。それ以外の日もな。
    お前ら実名晒してやろーか。
    検索されろや、どれだけバかなのか。
    真面目に仕事出来ないなら、仕事辞めてずっと女と居ろや。どのみち養ってやってるのはほぼほぼ私なんだからな。
    勘違いすんなよ、お前の糞みたいな給料じゃ生活出来てねーの。
    知能が5歳児以下だから分からないんだよな、社会の事が。ならシねよ。
    緊急のシんだ連絡が来る事を毎日毎日願ってんだからよ。シね。本当シね。
    モラハラ人格障害のゴミクズ糞カスが。シね。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ