小向美奈子一億円全身改造

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/05/27 10:25:51

業界内で行方不明情報が流れていたセクシー女優・小向美奈子(28)が、極秘で米ハリウッドに渡り
総額1億円の“全身改造”を行っていた! 

本紙は一時帰国した小向を独占キャッチ。「すべては世界基準の“ポルノスター”になるためね」と、渡米の真相や全身整形
AVレーベル移籍などを激白した。

帰国情報をつかみ本紙記者が東京・羽田空港で張り込んでいると、到着ロビーに異様な一行が現れた。
中央の小向は黒のセクシーランジェリーからこぼれ落ちそうな豊満なバストを露出。赤のストールとスカート姿でハイヒールを鳴らし
両脇には黒ずくめの屈強なSPがサングラス越しに目を光らせている。
一般客は驚き、空港職員もトランシーバーで連絡を取り始めた。

ただ、当の小向本人は周囲の目を気にするそぶりもなく、決意に満ちたまなざしで涼しげな表情だ。
本紙の直撃に小向は「あら、東スポさん、久しぶりね。私、ナンバーワンになることにしたから…」と語りだした。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/05/31 23:05:02

    下品としかいいようがない

    • 0
    • 14/05/31 22:42:21

    >>15胸に尻ついてるけど

    • 0
    • 14/05/31 22:40:39

    だらしないボデー

    • 0
    • 14/05/31 21:27:26

    28歳には見えない、58歳に見える。

    • 0
    • 14/05/31 15:24:58

    >>96
    浜ちゃんは奥さんが妊娠中に密会撮られたよね、確か!

    • 0
    • 14/05/31 13:10:27

    100垂れパイ

    • 0
    • 14/05/31 12:03:33

    何を目指しているのかわからない…普通に結婚して普通のしあわせを手にして欲しいな。

    • 0
    • 14/05/31 05:02:24

    何に一億かかったのかさっぱりわからん
    変わってないだろ

    • 0
    • 14/05/31 05:00:22

    アイドル→AV→自殺ってよくあるコースだよね
    そうならない事を祈る

    • 0
    • 14/05/31 04:59:35

    >>93
    えー!浜ちゃんて菜摘さん一筋な人だと勝手に思ってたよ。吉本芸人で珍しいな~。硬派~。と思ってたので
    何か、ショック!

    • 0
    • 14/05/31 04:56:27

    江口洋介ってびっくりしたΣ(゚ロ゚ノ)ノ

    • 0
    • 14/05/31 04:23:10

    間違えた。江口ちゃう、田原俊彦だった

    • 0
    • 14/05/31 04:10:18

    江口洋介とかダウンタウン浜田の愛人だった話しは余りにも有名。浜田とキム兄との3P仲間だよね。

    • 0
    • 14/05/31 04:00:09

    ただ汚い。グダグダ言う前に不細工な胸元を隠してほしい。みっとも無い。

    • 0
    • 14/05/31 03:50:08

    >>90
    美奈子もこの美奈子も三由紀も豚の系統だから似るよね…。

    • 0
    • 14/05/31 03:11:56

    この人と美奈子ダデーの元嫁
    みわけつかん

    • 0
    • 14/05/31 03:06:37

    >>75
    昔は可愛かったはず

    • 0
    • 14/05/31 02:36:49

    >>83
    私も真っ先に『叶姉妹がやってたら違和感ないのに』って思った(笑)
    あの人達は美しいねぇ。

    トピの人は何か、場末のスナックって感じ。1億もあったんだ。AVの収入かなー。

    • 0
    • 14/05/31 02:22:39

    クスリの買い付けだろ?

    • 0
    • 14/05/28 20:14:52

    >>84(笑)
    身体は衰えるからダイヤのほうが価値があるよね
    もったいないな改造費一億

    • 0
    • 14/05/28 20:06:52

    >>58

    だね~

    おばかさん。

    • 0
    • 14/05/28 19:46:41

    一億?
    乳首ダイヤモンドにでもしたのか?

    • 0
    • 14/05/28 07:43:41

    典型的な日本人骨格な人が豊胸したり骨を削ったりしても、バランス悪くて滑稽だねー

    いやぁ改めて、叶姉妹は徹底していてスゴいな。

    • 0
    • 14/05/28 06:52:32

    頑張れやw

    • 0
    • 14/05/28 05:39:24

    >>71
    この人のDVD売れてます。
    ただ、また覚せい剤に手を出すと思ってます。

    • 0
    • 14/05/28 03:13:59

    なんか哀れ こんなことしてまでも芸能界に残りたいなんて
    若い女の子がたくさん出てくる業界に需要あるのかな?
    見切りつけて幸せ見つければいいのに
    自殺しない事を祈ります。

    • 0
    • 14/05/28 03:12:10

    蓮田のみなたん

    • 0
    • 14/05/28 02:42:42

    浜田とキメセクしてたんだろうな。

    こうやって食い物にされ続けて最終的には死んでしまいそうなタイプ。

    • 0
    • 14/05/28 02:17:08

    男に溺れ、金に溺れ、薬に溺れ…もう堕ちるとこまで堕ちるしかないな、この女。人生終わったようなもんだな

    • 0
    • 14/05/27 23:24:21

    こいつに金かけてるヤツの顔がみたいゎ、、誰でも真似出来るやろ

    • 0
    • 14/05/27 19:50:16

    何で、浜ちゃんはこの女と…何が良かったのかな。今頃後悔してるかな。

    • 0
    • 14/05/27 19:10:47

    一億円の出どころはどこなんだろう??
    自腹?

    • 0
    • 14/05/27 18:52:09

    顔もバストが不細工。世界一のポルノスター?なんじゃそりゃ?

    • 0
    • 14/05/27 18:07:27

    >>63
    便秘になるぞー!!

    • 0
    • 14/05/27 14:56:18

    >>66
    ほんとに、何様だ(笑)ヤクザの組長気取りか?
    日本に帰ってきて需要があるのかしら?

    • 0
    • 14/05/27 14:51:17

    この人、芸能界の裏売春組織暴露してやる!って言ってたけど、結局しなかったんだね。

    • 0
    • 14/05/27 14:45:33

    こんなよりだんみつを応援するわ。

    • 0
    • 14/05/27 14:40:29

    親、、、
    いるんだよね?

    • 0
    • 14/05/27 14:18:21

    え!28なの?嘘でしょ?笑

    • 0
    • 14/05/27 14:15:13

    SPいらなくね?誰も狙ってないから(笑)

    • 0
    • 14/05/27 14:13:31

    どんどん哀れになっていく…


    体も前と変わらない気がする。


    もう普通に戻れないんだね…

    • 0
    • 14/05/27 14:13:20

    エロス追求なんて無理だろ
    魅力がない

    • 0
    • 14/05/27 14:03:38

    どこをどういじったの?
    どうせならプレイボーイとかに載ってる人みたいに
    カチカチのまん丸おっぱいで
    ウンコも通らなさそうながちがちぷりぷりのお尻にしたらよかったのに。

    • 0
    • 14/05/27 13:58:44

    こんなん1億円ドブに捨てるようなもんじゃん!もったいねー!

    • 0
    • 14/05/27 13:23:44

    こんな乳がいいのか男は…。乳牛じゃん

    • 0
    • 14/05/27 13:22:26

    1億かけて胸だるだるにしただけ?

    • 0
    • 14/05/27 12:46:56

    無理に演出しないと誰にも見てもらえないんだろうね

    • 0
    • 14/05/27 12:36:59

    >>45男にとっては内側からどうでもいいんだよおばはん

    • 0
    • 14/05/27 12:33:21

    屈強なSPが必要かな?ただのコントにしか見えない。

    • 0
    • 14/05/27 12:33:19

    ある程度は本人が喋った内容なんだろうけど、口調は記者が創作してそうな…それとも、こういう物言いする人なの?

    • 0
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ