スポ少【チラ裏】

  • 小学生
    • 15083
    • 富士山
      18/08/19 19:12:01

    >>15081
    愚痴るというか、次のために仕事を覚えて欲しい事と忘れ物はしないようにお願いするかな。
    簡単なメモを渡したり、当番が忘れ物すると困るのは選手だからお願いしますって感じで。
    でも直接言うと角が立つかも…って時は一応保護者の代表とかに事実を伝えて、自分から注意というかお願いをしていいか聞くかな。
    代表から言ってもらってもいいけど告げ口と思われても嫌だし、保身と改善を両立させる方法を考えるw

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ