【総合】面接関係【一言、結果待ち、愚痴など】

  • 働くママ
    • 3566
    • うお
      18/10/31 20:42:04

    >>3564
    50です。ママスタではおばあちゃんになってしまいますね笑
    つい半年前は大手企業に採用されて大喜びだったんですが、古株パートから出る杭としてターゲットにされてしまって毎日暴言浴びせられ、古株パートを鵜呑みに社員まで巻き込んで虐めを受けたので、辞めたくもない会社を追われるように辞めました…。
    情けないですが、これからまたこつこつ就活です。
    早く決めて働かないと、子供を大学にも入れてやれなくなるので、おばあちゃんでも頑張らないと。でもときどきはここで愚痴らせてくださいね。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ