【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 3705
    • 永祚
      20/05/23 17:52:56

    >>3704
    うちは、暴力的なことを利用者にされても結局は家族にも言わないから家族は知らぬまま。
    私は風呂嫌いの利用者に「なぐるぞ!!」と言われグーパンチを手のひらで受けました。
    手が腫れて一瞬は受診しなきゃいけないか思ったら平気だった。
    でも、あれなんかは奥様辺りにうちの女性介護職がと話せば奥さんは泣いて謝り自分の旦那にはうんと叱るくらいしたかもだけどね。
    うちの他の男性職員が、本人に注意後に「暴力はいけない!〇さんの行動は犯罪だ!俺は許したらえきないと思う!」と私や責任者にはいってた。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ