モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 2489
    • 久寿
      19/06/10 21:14:17

    結婚当初から回りから新婚としては何か寂しい感じと言われた。夫は「俺はソウイウノ好きじゃない」それを信じた。
    夫の誕生日や結婚記念日もご馳走作って待ってた。夫いわく「俺の誕生日は外で友達に祝って貰う、結婚したんだから御祝いは必要ない」でも五年間作って待ってた、そしてやめた。私や子供の写真は持ち歩かないのに、女の写真を名刺いれに入れてた。メールで❤マークや💋マークの内容を女に送ってた。
    お前と同じ部屋だと休めない。家庭内ベッキョ。何十年勤めて全て生活費で終わる。貯金も好きなものも旅行も私には無し、夫は年間何度も泊まりの旅行するも「研修旅行だ」
    でも自分を押さえて子供育てないととずっと我慢。
    何十年後の先日、「好きな女と結婚する女は違う」それが全てだと今までの事が理解出来た。夫は社会的に表面に出ている人、だから私も円満を装う。
    未遂もはかった。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ