モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 2293
    • 海の幸
      19/03/15 01:01:12

    いつもダルそうにしてるけど酔うと一方的に喋り出す。過去の偉業(本人的に)や自慢話を披露し、俺って凄いからさ、と自画自賛。(周りにも同じ話をしているみたいで唖然)

    だけど私の話は聞かない。相談も、ちょっとした話でさえも、俺に聞くな・知らねーし・どうでもいい等と一蹴

    自分の凄いところは沢山あるけど、私は悪いところばかりらしい。旦那にだって悪い所あるのに、やんわり指摘してみても不機嫌になって認めない。むしろ、自分を棚に上げて喋るなと私が責められる始末。いつも私が悪いみたい

    私のことを馬鹿だと思っているから、あまり話を信じず、周りの話を本当だと思い込むことがある。過去には名誉毀損で訴えるくらいの出来事が2、3度あった。私の訴えは誰にも信じて貰えず、これ以上にないくらい恥をかいた

    本当に本当にむかつく奴だよ

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ