最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4821
    • がか
      18/11/17 14:11:24

    休日に朝ごはん作ると必ず片付けしろと言ってきて子供3人と片付けをさせる。たくさんおかずを食べたいからか?

    ウインナー20本、ミートボール30こ、卵7も使ったネギ入り卵焼き。

    当然ご飯もついでいるから私たちか食べる頃には冷めた米と微妙な数の残ったおかずを食べることになる。

    片付けてる途中にも米のおかわりやら水を要求、さらにカップ麺を二つ作れと言い出した。 味噌汁をなぜ作っていないと怒鳴り出し、作り始めると、今すぐ出せ!作っているはずだろ?

    今すぐ出せとか言うくせに出しても食べない。
    最初から用意してない謝れ、土下座しろと言う。

    謝れが納得できず無視していると、出て行けと言うから荷造りしていると後ろから頭を蹴りつけられ、おでこがタンスにあたりおでこに直径3㎝ほどのタンコブ、激痛。
    その後も蹴られ続け、ハンガーでフルスイングで叩かれて背中はミミズ腫れ、皮膚が裂けて出血。 足、腰もハンガーで殴られる。
    違うハンガーで反撃したら痛かったのか逃げて行った。

    その隙に着替えているとなぜか汗だくで戻ってきて履こうとしていたズボンを取られ、首と左脇に巻きつけられ左手を曲がらない方へ引っ張られて肩が外れるんじゃないかと言うほど痛かった。 しばらく激痛で大声で泣き叫んでいたら、口にズボンを突っ込んできた。
    部屋を片付け終わったら警察に行こう。

    湿布してやんの、こっちの方が重症だろ?
    弱い者にしか手を出さず、反撃されると思ってなかったのか?
    お前の痛みなんか大したことないわ!
    んで、なんで汗だくで戻ってきた?
    もしかして泣いたの?顔洗って涙隠したの?
    テメーに何年も殴られ続けた私の方がよっぽど忍耐力あるな。
    ショボ!こいつショボ過ぎ!いなくなれ!

    なんかジュース買ってきた!
    テメーの買ったもんなんかいるか!
    出て行ってやるからな!


    デブ!デブ!デブ!デブ!デブ!デブ!デブ!デブ!デブ!デブ!デブ!デブ!デブ!デブ!

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ