最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 3445
    • まりこ
      18/03/18 17:08:32

    私が38℃の熱出して仕事休んだ日に仕事だって嘘ついてディーラー行ってクソ高いクソみたいな車勝手に買ってきた。相談もなしに高い買い物するなんてどういうこと?私、頭ごなしに車なんて買うなって言ってるわけじゃないんだよ?って言ったら怒鳴る怒鳴る。
    稼ぎ少ないくせに高級外車なんて買ってハナクソみてーな自尊心満たしやがって!会社の先輩より高いランクだよ~とかおめーの会社の人間なんて知らねーから!維持費どーすんだよハゲで切れ痔のくせに調子こいてんじゃねーぞクズ!!
    新車で事故って車もろとも廃棄物になれ!!

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ