最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 2843
    • 酢飯
      17/12/13 04:53:16

    旦那半年前にニートになり
    子供も小さかったけど
    代打で私が夜の仕事始めた
    ニートになった旦那は夕方まで寝腐る毎日
    仕事探さない家事しない
    ゲームしまくる
    私は毎日2.3時間睡眠で
    毎日仕事へ
    家事はするする詐欺
    毎日ダラダラ自由気ままに暮らす旦那。
    夜中の子守はしてくれてたから
    強くは色々言わなかったけど
    先日私がいない間にもの投げて割った。
    (もう数回目)
    私が怒ったら髪の毛ひっぱられー
    さすがに腹たって
    仕事みつけるまで帰らんって言って
    実家に子供と帰ってきたら
    ひねくれまくるわ
    私が悪いみたいに言われるわ

    仕事見つけたとゆうから聞いたら
    運び屋の仕事らしい。
    アホすぎてバカすぎて
    頭痛いし悲しいやらで

    クソニート養ってやってたのに
    なんでこんなこと
    されないといけないのか
    私にはわかりません

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ