最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 1633
    • あーさん
      17/05/19 07:24:40

    なんか似たような感じだったので、コメントしちゃいました!
    私は旦那と再婚で、旦那は初婚!
    最初は一生懸命な旦那になろうと頑張っていましたが、早くも挫折したのか、自分の事しか考えなくなりました!
    1人は私の連れ子でもう1人は今の旦那の子です
    上の子は小2の男の子で、ヤンチャ盛りでママっこ
    学校の相談、宿題、遊び、話し相手は私にはしません!
    なぜか、旦那は聞いてくれないから!
    これまた最初の頃は、上の子とふざけ合いばかりするような仲でした!
    それもこれも、私に気に入られたいが為にやってたのかなと思うくらいに、今は干渉しません。
    なので、息子もあまり口を聞きません(*_*)
    下の子は女の子でまだ8ヶ月で最近パパ、ママを覚えてきたもんどから、可愛くて仕方ないと思いきや、これまたなぁなぁな感じでお世話するもんだから、下の子も旦那に抱っこされるのを嫌がります
    私は過去に2回失敗しているので、もうこれで最後と思ってますが、ふと1人になるとあー離婚したいとか
    思ってしまいます。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ