乳がん

  • 病気・健康
    • 3467
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
      19/02/18 22:28:58

    こんばんは。
    前に1度書かせてもらった者です。
    秋に健康診断で乳腺繊維腺腫に引っかかり、先生はする必要も無いくらいの感じと言われましたが、心配で細胞診をしてもらい良性でした。
    今回は半年後の経過観察だったのですが、前回の所とは別に乳腺繊維腺腫がまた見つかり、今回は先生の方から細胞診をした方がいいと言われ、来週することになりました。
    今まで年に一度の検診でも何も無かったのに、こんな短期間で色々できるものなのか…乳癌になるのかな?と今凄く不安になっています。
    私と同じような体験をされた方いらっしゃいますか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ