乳がん

  • 病気・健康
    • 3263
    • はちぶんぎ
      18/09/21 17:00:41

    >>3259
    主さん、ありがとう!心強い!
    今日病院に行ってきて画像を撮って来月また様子を見る事になりました。

    母は担当医をとても頼りにしてるので急だったにも関わらず、快くよく診てもらったみたい。一応、内出血?みたいな診断だけどネットで調べると皮膚の炎症性乳がんもあるしで私も心配してます。
    左胸全体がすごい色で水は一度だけ抜いたきりでした。
    年齢も高めなので切除手術のみでその後の放射線や抗がん剤治療は無しで様子を見る事になりました。
    また、書き込みますね!よろしくお願いします。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ