【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/07/14 09:25:43

    >>4060
    写真忘れた…

    • 0
    • 14/07/14 09:22:28

    昨晩やっとビンゴしたよ…汗
    四枚目…新しいツムじゃなくスキルアップのみだけど…

    • 0
    • 14/07/14 09:09:16

    400~500万点を常に出してる人凄い…
    私のランキングに何人かいるんだけど、どうやったらそんなに点数いくの?(>_<)頑張ってもせいぜい200万越え止まりで、それ以上いかない(-ω-;)

    マイツムはアナ雪が出始めて、すぐエルサになってたけど、エルサのスキルアップ全くなしで400万越えたのかなー?それとも別マイツムで高得点出したのかな?

    凄すぎて分からなーい(>_<)

    • 0
    • 14/07/14 07:48:04

    >>4053
    エルサのスキル6って
    めちゃくちゃ強そう!羨ましい!

    • 0
    • 14/07/14 07:47:06

    >>4056
    連続の時もあったけど、私のは2日だったよ!

    • 0
    • 14/07/14 07:12:26

    ミッションがハート送信連続で四日目なんですけど、こういう事ってありますか?
    全然遅れないんだけどさぁ…

    • 0
    • 14/07/14 01:06:15

    >>4053
    ナイトメアビフォアクリスマスのキャラだよ。ジャックの飼い犬。幽霊犬。

    • 0
    • 14/07/14 00:56:38

    >>4053
    スキル6なんて羨ましい!!
    私はツムコンプしてるけど、
    すごーくまんべんなく笑スキルアップしてるから
    スキル5が1つしかない……

    • 0
    • 14/07/14 00:51:21

    ゼロが出ないまま、マレフィセントとエルサがスキル6になった。
    他のツムもスキル2~4になった。
    なんでゼロとレディーだけ出ないんだろう。
    そもそもゼロって、なんのキャラ?

    • 0
    • 14/07/13 22:51:47

    >>4045
    相手が通知offにしてるからだよ!

    • 0
    • 14/07/13 22:50:29

    >>4050

    ありがとうございます♪

    • 0
    • 14/07/13 22:43:36

    >>4046
    ツムは長く繋げない
    マリーのスキル発動して出たボムは通常時に消す(フィーバーの最中はなるべく消さない)
    普通ですがこれ位ですかね…
    フィーバーになればコンボ消える事はないので、通常時だけなんとか頑張ればいけます。
    がんばってください(o^^o)

    • 0
    • 4049
    • 質問多いやつまとめてみた
    • 14/07/13 22:30:55

    余計なお世話だったらごめん。

    (質問の多いミッション用ツム紹介)

    友達を呼ぶスキル
    チップ、デール、マイク

    恋人を呼ぶスキル
    ミニー、デイジー、とんすけ

    犬用のおもちゃを投げるスキル
    プルート

    時間を止めるスキル
    プーさん、白うさぎ

    ツムの種類を3種類にするスキル
    ゼロ+コインアイテム[5→4]使用

    しっぽを振るスキル
    ティガー、チェシャ猫

    ボムを出すスキル
    マリー、ミス・バニー

    ツノのあるツム
    サリー、リトルグリーンメン、マイク、マレフィセント

    ハートが出るツム
    ミニー、デイジー、チップ、デール、とんすけ、アナ

    • 0
    • 14/07/13 22:14:12

    >>4047
    私も。
    350枚のは両方できないよー

    • 0
    • 14/07/13 22:07:10

    4枚目の350コインがなかなかクリアできない。

    • 0
    • 14/07/13 21:51:05

    >>4044

    コツ教えてください。

    • 0
    • 14/07/13 21:42:35

    ハート交換するときラインの通知が来る人と来ない人があるんだけど、なにが違うの?みんな通知いらないんだけど…

    • 0
    • 14/07/13 21:25:36

    >>4032
    私はマリーでノーアイテムでクリア出来ました

    • 0
    • 14/07/13 21:23:52

    4枚目のクリア、リトルグリーンメンのスキルUPだったんだけど、みんなそうなのかな?
    全然嬉しくない

    • 0
    • 14/07/13 20:03:04

    >>2726

    2枚目ビンゴやってる人はこれ見て
    何回も同じ質問しないでー

    • 0
    • 14/07/13 19:49:35

    >>4040
    お友達は、マイク、チップ、デール。
    しっぽは、チェシャ猫、ティガーだよ。

    • 0
    • 14/07/13 18:59:45

    ビンゴ2枚目のお友達呼ぶのと、シッポふるのが何使えばいいのかわからない( ;_; )
    教えてください…!

    • 0
    • 14/07/13 18:18:41

    >>4032
    私はマリーでしたよ!
    5→4のアイテム使いました!

    • 0
    • 14/07/13 16:36:09

    >>4029
    コインたくさん稼げる子をマイツムにして、
    230枚くらいにいったら残りは少しずつツムを消していくの。
    それで256枚になったらノータッチ!!


    こうして私は成功しました。

    • 0
    • 14/07/13 16:22:29

    マリーもバニーもゼロも出ない。エルサも出ない。ビンゴできない~
    30000コイン果てしない~

    • 0
    • 14/07/13 16:19:40

    >>4032
    長く繋がってるのは無視して細かく消していけば80いくよ

    • 0
    • 14/07/13 13:48:14

    >>4032

    白うさぎでアイテムなしで出来たよ!

    • 0
    • 14/07/13 13:25:51

    >>4032
    グリーンメンでアイテムは時間足すのと、5→4のを使ったよ

    • 0
    • 14/07/13 12:43:10

    >>4032ピグレット

    • 0
    • 14/07/13 12:27:38

    4枚目の耳がとがったツムで80コンボをクリアした人、ツムは何でアイテムどれを使ったか教えて下さい。
    全然クリア出来ません(T . T)

    • 0
    • 14/07/13 11:49:33

    アナをマイツムにして3日
    やっと500コイン出る様になった!
    アナを少し残すのがコツだったんだね
    一生懸命アナをコンボしてたよ

    • 0
    • 14/07/13 10:21:32

    >>4018
    ありがとうございました!
    持ってないから
    コインためなきゃσ(^_^;)

    • 0
    • 14/07/13 10:01:16

    コイン256枚が出来ない~!攻略見ても難しい…オススメとされるオイスターもチップとデールで200枚もいかないし(-.-;) これだけなのになぁ。

    • 0
    • 14/07/13 09:06:35

    >>4023

    マイツム以外に落ちてきたツムで、リボンついたツムなかった?
    たぶんそれでクリア出来たんじゃないかな?

    • 0
    • 14/07/13 09:04:19

    4024
    4025

    ありがとう!
    やっぱりこのビンゴは最後まで残っちゃうよね(^^;)

    アイテム使ったりしてみたけど、結局無駄になるだけでイライラ(>_<)難しいよね。

    頑張ってみる!!

    • 0
    • 14/07/13 08:53:02

    くちばしのやつがクリアできない。500枚難しい。

    • 0
    • 14/07/13 08:52:16

    >>4022
    茶色はバンビ、黒はグーフィー!
    タイムプラスのアイテム使って、前半らガンガン消して、後半で4個づつ消して微調整したよ。何度もやってイライラした。スキル貯めたまま終わるとボーナスになるからマイツム消さないように気をつけた。

    • 0
    • 14/07/13 08:51:47

    >>4022
    私もこの2つが、最後まで残りました…。
    茶色はウッディ、黒はマレフィセントでクリアしました。
    初めから、マイツムを沢山消してスキル発動&ボムは直ぐ消す。
    345くらいになったら、4ツムずつ消して1コインずつ増やしてピッタリにしました。

    • 0
    • 14/07/13 08:40:09

    2枚目のリボンを付けたツムのやつが、ボムをクリアしようと思って使ってたミスバニーでクリア出来たんだけど、ミスバニーってリボンしてなくない?

    • 0
    • 14/07/13 08:08:27

    四枚目の茶ツム、黒ツムのコイン350枚だけがどうやってもクリア出来ない(>_<)
    350近くなったら微調整するのは分かっているけど、何枚かオーバーしたり、足りなかったりで(T^T)

    みんな何のツム使った?
    良いコツあったら教えてー!

    • 0
    • 14/07/13 06:53:38

    >>4020
    書いてあったんだね!ありがとう!

    • 0
    • 14/07/13 06:47:52

    >>4019
    グリーンメンて書いてあるよ。

    • 0
    • 14/07/13 06:42:43

    4枚目クリアー!
    スペシャルツムってみんな同じなの?
    ちなみにグリーンメンだった。

    • 0
    • 14/07/13 06:39:04

    >>4012時間を止めるツム→プーさん・白うさぎ
    ツムを3つにする→4つにするアイテムとゼロを使う

    • 0
    • 14/07/13 04:25:26

    >>4016
    1プレイ中に150回じゃないのでは?

    • 0
    • 14/07/13 04:07:08

    白いツムを使って150回フィーバーしようって出来ない。5回が限度だけど、フィーバーってそんなに出来るもんなの?

    • 0
    • 14/07/13 03:27:17

    4枚目クリアできたー!
    でもアナとエルサがでない( -_-)

    • 0
    • 14/07/13 03:23:30

    >>4013
    ありがとうございます!

    • 0
    • 14/07/13 03:01:53

    >>2726
    あげとくよ

    • 0
    • 14/07/13 02:43:08

    2枚目のビンゴですが
    時間を止めるツムと
    3種類にするやり方を
    教えてください。

    • 0
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ