【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/13 08:47:03

    白雪姫にしてみましたが左下の椅子の王子は白雪で合ってるのかわかりません…

    • 1
    • 17/12/13 10:56:15

    まだ3000だ...。牛歩すぎる

    • 1
    • 17/12/13 12:06:57

    >>33316 私もやっと4000越えた。
    今回のイベントは初心者にも優しい設定にしたんだろうけど最高につまんない。

    • 3
    • 17/12/13 12:30:29

    >>33315
    左下のイス、あれ私はアナだと思ってたけど、王子なのね

    • 0
    • 17/12/13 15:52:48

    最近ハマった
    周りには今更?と言われてるけど楽しい

    • 6
    • 17/12/13 17:11:30

    >>33318私は赤ちゃんの人形だと思ってたけど王子なのね。

    • 0
    • 17/12/13 19:45:26

    >>33319 私も。 周りはもうやってない人ばかり、

    • 2
    • 33322
    • セブンのおでん最高
    • 17/12/13 23:10:53

    >>33319
    こちらは「今更?」に、もれなく失笑が付いてきます。

    逆に、私が始めたことで、昔やってた方がまたやり始めた〜というパターンも意外に多い。
    なんだろあれ。

    • 0
    • 17/12/14 08:32:50

    飾りコンプしたいよー
    ツリーが出ない

    • 3
    • 17/12/14 08:37:33

    >>33322わかります。
    え?今更?! って失笑。。

    • 1
    • 33325

    ぴよぴよ

    • 33326
    • がんぐろ玉子ちゃん
    • 17/12/14 12:07:25

    飾りのアイテムあと4つまできた!
    無駄に増えるEXPチケット。
    今回のイベントで25枚て。
    もう少しボムとかタイムが出てくれるとありがたいんだけどな。

    • 5
    • 17/12/14 16:30:53

    >>33323
    同じくツリー三種類と壁紙一枚の為に頑張ってます

    • 0
    • 17/12/14 16:45:25

    ハート交換グループで定員50人いる所って面倒かな?ノルマ3だと50人にハート一日3回は送らないとなんだよね?大変かな?

    • 1
    • 17/12/14 18:50:47

    ピックアップあるんだね!
    廃止じゃなくて良かったぁ。レイア姫いなかったから嬉しい。

    • 1
    • 17/12/14 19:15:09

    >>33329ジェダイルークがいなさそうでガッカリだよ(´△`)

    • 1
    • 17/12/14 19:25:52

    ピックアップあるだけで嬉しい(^o^) レイア姫ないからもっと嬉しい。今回はジェダイルークなさそうな感じだけど、まだ来月までは期待してる!

    • 3
    • 17/12/14 20:43:59

    今回のイベントって10000までいったら終わりですか?

    • 0
    • 33333
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/14 21:03:28

    >>33332終わり。終わってもキラキラハートは出るから、アイテムとかコインもらってる。あと飾りも壁紙もツリーも揃わないからやってる

    • 2
    • 17/12/14 21:25:50

    >>33333
    ありがとうございます!
    終わっても続けられるんですね✨
    飾り揃わないまま10000いきそうで(^^;

    • 1
    • 17/12/14 22:53:06

    ギフトボックス欲しいのにほとんど出ない。
    貰ってばかりで申し訳ない。

    • 2
    • 17/12/14 23:18:16

    >>33335
    いや、私的にはもらってくれてありがとうって感じで友達にプレゼント置いてる。
    10個以上持てないからなんとか空いてる部屋を探すんだけど、皆クリアしてきてるからか、ボックス置きっぱで置き場がなくて困るんよ(笑)
    そういう自分も必死で開けなくなってきてるけど。

    • 1
    • 17/12/15 00:13:48

    >>33335
    そんな事ないよ。プレゼントしまくったらハートもらえるし。

    • 1
    • 17/12/15 08:03:54

    野獣を育ててきてやっとレベル5になったはいいけど、スキルチケット使ってもほんのちょっとしかレベルが上がらないから心が折れそうになってきた。
    コイン稼ぎに野獣をレベルマックスにしたいけど、バットハットミニーの方が安定してコイン稼げるのかな?
    皆さんコイン稼ぎにはどんなツム使ってますか?

    • 2
    • 33339
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/15 08:05:50

    >>33338
    私は野獣もガストンも持ってるけど、スキル2で使い物にならないからバットハットミニーしかコイン稼ぎがいません(´・_・`)笑。

    • 3
    • 33340
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/15 08:08:05

    ピックアップにジェダイルークいないの(;_;)
    何のためにコイン稼いで、何のためにボックスひくの我慢してたんだ!!泣

    • 4
    • 17/12/15 08:13:36

    >>33339ありがとうございます!私はガストン持ってない(泣)
    バットハットミニーもあのコウモリタップするの面倒くさくなってきた(苦笑)

    • 1
    • 17/12/15 09:29:32

    >>33337
    全然気にしなくていいと思うよ
    あれ10個しか持てないから次々配らなくちゃ逆にもったいないと思ってる

    • 4
    • 17/12/15 09:45:56

    私てきにギフトボックスは、貰ってもらってる。感覚。
    10個以上持てないから送りつけてる。

    • 5
    • 17/12/15 14:41:24

    >>33328
    3回のノルマは大変だと思うよ
    それも50人でしょ
    やめた方がいい

    • 3
    • 17/12/15 15:58:44

    >>33338
    野獣スキル5の95%になったよ。
    あと1枚ー。
    ジャスミンをスキルマにしたのがそもそもの間違えだった。

    • 4
    • 17/12/15 16:24:20

    >>33345凄い!アイテムなしで1プレイだいたいどのくらいコイン稼げめすか?

    • 1
    • 17/12/15 20:04:26

    >>33346
    今はアイテムつけないと2300位です
    アイテムつけて4000位です
    あと1枚頑張ります涙

    • 2
    • 17/12/15 20:27:11

    >>33347ありがとうございます!私もまだまだかかるけどコツコツ頑張ります!

    • 1
    • 17/12/15 22:44:00

    ジャナイルークのじゃない感orz

    • 0
    • 17/12/16 00:19:34

    王子は出るのに白雪姫が出ない
    コイン無くなる

    • 0
    • 17/12/16 08:52:05

    ジェダイルークこないならシンデレラにスキチケ使おうかな。
    なんで去年手に入れなかったんだと後悔しかない

    • 0
    • 17/12/16 12:18:46

    お正月の三ヶ日のどれかにジェダイ来ないかなー?
    今までシンデレラやサプエルとか、強いツム日替わりで確率アップしてたし。
    それまではとりあえずコイン貯め続ける!
    それ過ぎたらもう諦める。

    • 0
    • 17/12/16 12:38:56

    >>33352
    私もそれ考えてた!私もお正月まで待ってみるつもり

    • 0
    • 17/12/16 14:08:21

    >>33352
    ジェダイきても全然でない予感しかしない。今年はシンデレラもマレドラも出ないという新年早々嫌な思いしたし...

    • 1
    • 17/12/16 14:19:19

    全然オーナメント、揃わない……
    同じオーナメントばっかりでてくるし。

    ピンズもらってクリアしたのに、揃わないなんて、イライラするわー

    • 20
    • 17/12/16 23:48:24

    オーナメント各パーツ2~3種類足りない。
    あと1個や、これだけフルコンにならない。
    26日までにフルコンしたいし、各イメージのツリーと部屋を見たい。
    小銭コイン50~250コインばかりで、大きな玉からも同じものばかりでる(-公- ;)

    • 10
    • 17/12/17 00:04:03

    ツリーと壁面がとにかく出ない涙

    • 4
    • 17/12/17 12:16:32

    とっくにピンズもらったのに、同じのばかり出てなかなかそろわないー

    • 3
    • 17/12/17 12:21:03

    >>32860サンタジャックだよ

    • 0
    • 17/12/17 14:23:05

    なんか飽きてきたなー
    飽きてやめてまた始めてハマっての繰り返し
    新ツムやらセレクトやらピックアップやらでコイン貯めるのしんどくなってくる

    • 8
    • 17/12/17 14:41:22

    キラキラハートでコインもらえるのは嬉しいけど、20コインとかだと「えー?」と思っちゃう。せめて100ぐらいは欲しい。
    あとアイテムでExpは嬉しくない

    • 17
    • 17/12/18 14:41:29

    ピンズもらってからやってもやっても新しいの出なくなった。クリアしたらもう出ないのかな。なら悲しいな。統一感ある部屋一個でもいいから作りたかった。

    • 2
    • 17/12/18 17:32:04

    >>33362 クリアしても確率は悪いけど、ボチボチ出てくるよ。出たらラッキーくらいな感じでやってたらだんだんうまってきて、やっっと壁紙ラスト1とツリーと暖炉とかの置物があと数個になった。同じのばかりで本当うんざりだし、運営ももう少し考えてほしいよね。自分でプレイするよりプレゼントから新しいの出るほうが多いかも。

    • 2
    • 17/12/18 18:27:10

    >>33363ありがとう。あなたの言葉励みになったわ!結構もらえるコインやチケットより部屋づくりに夢中になってたからさ。頑張るよ。

    • 1
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ