【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 7578
    • 金沢おでん
      17/12/13 14:14:21

    中堅の人が辞めて新人さん入って慣れるまではフォローしながらの特別シフトだったけどそろそろ慣れてきたから新たに固定シフト考えようってなったら1人のおばさんがその日はダメあの日はダメとかでめんどくさい。
    ベテラン、中堅、新人をバランスよく組みたいのに自分の都合ばかりでなんなんだよ!
    扶養外れたら困るからって週2日にしたら今度は少ないとかさ。
    辞めるって言ってたはずなのになかなか辞めないし、シフト協力のお願いすれば私はいつ辞めてもいいのよみたいなこと言うし。
    仕事自体はオールマイティにソツなくこなすから今辞められたら困るけどそんなにわがまま通そうとするならサッサとやめてほしい。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ