YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
    • 3563
    • かき氷
      17/07/20 00:10:00

    >>3561家族みんなの服は姫ママのセンスだと思うけど、ハイブランド着せていても王くんは特に西○屋にしか見えない。
    パパと王くんのポロシャツもハイブランド?
    本物のセレブやセンスのある人なら無地のポロシャツでもお洒落にコーデするよね。
    アレじゃ作業着かユニフォームだわ。
    姫ちゃんもどこ行くにもクソテーマにちなんだ単色カラーのドレスと単色リボンの遊び心の無いファッションはママが自信満々に選んでコーデしてるんだろうけど姫ママのなんの根拠も無い自信は寒すぎる。
    顔面パワーで説得力はありそーだがwww

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ