市川海老蔵【ブログ】

  • 芸能人・有名人
    • 2238069
    • 正治
      20/02/21 11:37:56

    >>2238059
    海老蔵はまだ母親と姉が生きてるから甘えてるんだね。
    こいつ母親と姉さえ顎で使ってるっぽい。
    れいかと勘玄の環境の方がもっと過酷なんだよ。
    子供の世話も片手間しかやらないで生半可な愛情与えたって子供は正直だから全てお見通しなんだよ。

    こいつやたらテレビ、マスコミに取り上げられてないか? オリンピックだ、ドラマのナレーションだ、と歌舞伎以外にも手を出して。

    歌舞伎だけやってあとは子育てしろ~!!怒

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ