妊娠中のヘアカラー回数

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/12/12 13:36:10

    1回

    • 0
    • 13/12/10 14:27:19

    2回かな。
    元気に生まれてきました。
    何の問題もなく育ってます。

    • 2
    • 13/12/10 14:24:08

    黒髪にした。伸びても楽だよ、おすすめ

    • 0
    • 13/12/10 12:02:35

    ヘナカラーはどうなんだろうね?

    • 0
    • 13/12/10 11:53:32

    まず、妊娠中って肌荒れるかもしれないから、根元からキッチリ染める美容院なんて無いと思うけど。
    普通はね。

    • 0
    • 13/12/10 09:36:57

    頭皮から血液を通して胎盤に回り胎児に行くとは思えない。
    でも、肌が荒れやすかったり、においで吐いてしまったり、体勢がきつかったりと色々あるだろうから染めなかった。

    • 0
    • 13/12/10 00:43:32

    >>28
    私は、2人目妊娠中にいっきに増えたよ。びっくりした。
    白髪見えるとテンション下がるわ。美容院で染めたよ。

    • 1
    • 13/12/10 00:37:10

    >>15
    同じ。3ヶ月染めなかったら、白髪で本当に恥ずかしい頭になってたことある。
    前回の出産で一気に白髪が増えたから、今回また増えるのかな。

    • 2
    • 13/12/10 00:32:22

    >>21
    私は美容師さんに絶対ダメ。大丈夫って言う美容師は利益しか考えてない!と言われた。
    赤ちゃん事考えたらたった10ヶ月くらい染めないの我慢出来ます

    • 0
    • 13/12/09 22:09:26

    毛穴と書いて毛に穴があいてるくらいだから抵抗あるわぁ。
    血中に化学成分行き渡りそう。予想でしかないけど。
    まぁわたしは一回やったけど根元から離してやってもらった。

    • 0
    • 13/12/09 21:15:56

    妊娠して悪阻がひどかったから、落ち着いた5ヶ月半ばでカットとカラーしたよ。スッキリ!
    カラーは暗めにした。カラー中は、妊娠前より頭皮がしみた(>_<)
    あとは出産前に行こうと思う。来年だ。

    • 1
    • 13/12/09 21:14:01

    普通ーに一ヶ月半のペースで行ってるや(^^;; あまりよくないの?
    出産前に黒にしようかなーと考えてる…

    • 2
    • 13/12/09 21:04:11

    2ヶ月に一回のペース。
    医者には赤ちゃんには影響ないけど、悪阻で気持ち悪いとかお腹大きくて辛いとかなら、やめた方がいいとは言われたけど、私は悪阻もなかったし。
    あとは皮膚が敏感になる人がいるとも聞いたよ

    • 1
    • 13/12/09 21:00:44

    >>21
    私も先生にそう言われたし美容師さんもそう言ってたから染めてる。

    • 0
    • 13/12/09 20:54:21

    影響無いって聞いたけど、駄目なの?
    カラー剤じゃなく、長時間同じ姿勢とかで負担がかかるのがよくないって聞いたけど…。
    本当はどうなんだろ&#8265;

    • 0
    • 13/12/09 20:50:44

    白髪あるし、染めたいけど迷うな…妊娠初期なんですが。

    • 0
    • 13/12/09 20:30:06

    0。
    旦那が絶対やるなって心配してたから今じゃ黒髪。母乳でなくなったらまた染める!

    • 1
    • 13/12/09 20:24:41

    六回位染めたかな

    • 0
    • 13/12/09 20:05:48

    やっぱり気になりますよね(--;)
    やらないのが一番ですよね。

    • 0
    • 13/12/09 19:48:45

    ゼロ
    染めるな危険

    • 0
    • 13/12/09 19:48:03

    赤ちゃんに影響あるのかな?
    もともと白髪が多くて、妊娠して更に多くなったから、結構頻繁に染めてるんだけど・・・

    • 0
    • 13/12/09 19:02:39

    一回。
    染めないのが1番だよね~。

    • 0
    • 13/12/09 19:00:59

    毎月だから10回は行ってると思う

    • 0
    • 13/12/09 18:54:40

    何か罪悪感があってやらなかった。

    • 0
    • 13/12/09 18:45:06

    今まで妊娠中カラーした事ないです。
    今妊娠6ヶ月で前髪のくせが酷すぎて前髪だけでも縮毛したいんだけど気になるならやらない方がいいかな…でもほんとはやりたい( >_<)
    カラーの話じゃなくてごめんなさい。

    • 0
    • 13/12/09 18:31:17

    5回は行ったかな。生んでからは当分行かれないし。子供達は何ともないけど、心配なのはお腹張っちゃったり、肌が過敏になってる事だよね。。

    • 1
    • 13/12/09 18:29:35

    >>6
    染めた時期一緒!
    いいな~私助産婦さんに念のために聞いたら大丈夫だけど、自己責任みたいなこと言われてまた迷い中

    • 1
    • 13/12/09 18:27:41

    妊娠中って髪染めても赤ちゃんに害ないのかな?

    • 0
    • 13/12/09 18:27:01

    妊娠6ヶ月なんですけど、3ヶ月頃に1回してもうプリン状態なので今から最後に1回染めようか迷ってて…(._.)
    赤ちゃんに何も影響しないのはわかっているんですが、なぜか迷ってしまうんですよね(--;)

    • 0
    • 13/12/09 18:23:38

    今6ヶ月で、3ヶ月の時に一度。
    産まれる前にもう一回カラーと、産後ボサボサになりそうだからストパーかける予定。
    婦人科の先生に聞いたら、同じ姿勢でお腹が張ったり、頭皮がピリピリ痛く無かったら大丈夫って言われたから信じることにした。

    • 0
    • 13/12/09 18:20:10

    せいぜい、暗くして1回、根本なおすのに1回、じゃない?
    私はゼロだけど。

    • 1
    • 13/12/09 18:19:49

    3回くらい?
    来月出産前にカラーとパーマするよん

    • 0
    • 13/12/09 18:18:34

    ゼェロ~

    • 0
    • 13/12/09 18:18:33

    2回~

    • 2
    • 13/12/09 18:18:06

    赤ちゃんの為にやらないのが一番です!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ