旦那に誘われたエッチ断った事ある方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/11/19 21:12:41

    むり。しんどい。ねむい。ねる。って言って寝たふり。
    しつこく言ってきたら「うるさい!疲れとる!寝かせろ!」って本気でキレて終了。
    ふたりめを授かった時から1回もしてない。笑

    • 2
    • 13/11/19 19:50:12

    >>43似てる。
    私は付き合いも長かったから、すでに付き合ってる時から拒否気味…旦那ごめん。

    • 0
    • 13/11/19 19:46:02

    ハッキリ「嫌だ」とか拒否した事は無いけど、そんな雰囲気や手が伸びて来た時にその場から離れたり「あっ!そうだ!」とか言って他の事やり始めたりで「察しろ」って感じで逃げてたら、レスになり早6年。
    もう何にもアクション無いね。

    • 1
    • 13/11/19 19:40:34

    下の子供生まれてから、快く受け入れたことがない(笑)8年。だってその気になれない。
    最初はキレたりしてたけど、最近は諦めるのも早い。性欲がないとおもってたけど、男として見られないからだったと最近気がついた。
    でもいつも夜をその気になってほしくて努力してる旦那を見ると申し訳ない気持ちになる……けど、寝る(笑)

    • 0
    • 13/11/18 21:30:32

    >>35
    あれ?
    旦那としたらアゲるトピに書き込みしてた匿名さん?別の人かな?コテ同じなの?

    • 0
    • 13/11/18 20:57:19

    >>37うわ!これ本当にウザイね。

    • 1
    • 13/11/18 20:53:13

    下の子がまだ断乳出来てなくて夜中に何回も起きるから「毎日寝不足だから無理」って断ってる。
    それ以前に旦那が気持ち悪いからしたくないんだけどさ。
    出来れば一生やりたくない。

    • 1
    • 13/11/18 20:31:07

    下痢気味でお腹痛い時はさすがに断った。
    月に数回しか誘われないからあまり断らないなー。

    • 0
    • 13/11/18 20:25:36

    >>33
    そうです!

    • 0
    • 13/11/18 20:21:31

    共働きで、家事、育児を手伝わないから毎日クタクタで「疲れてるからムリ」って言うと自分が眠くなるまで枕元で「そんなに俺とするのは、嫌なのか?仕事先で他の男としてるから嫌なんじゃないか?」とかブツブツ言い続け、受け入れるまで毎晩、毎晩同じセリフを繰返し、一週間目にはキレて布団持って別室に移ってた。

    • 2
    • 13/11/18 20:20:34

    出産してから痛いからやだって言ってる。あと性欲がわかないとも。本当にできることならもうやりたくないけど、うちもあんまり断ってると切れる…本当めんどくさい。

    • 0
    • 13/11/18 20:07:40

    >>32
    わかるわぁ!おまえの性欲は別腹かよっ!って気持ち悪くなる。
    でも、拒否れば拒否るほどうちの旦那しつこいし、キレる。
    あそこ無理矢理くわえさせられるし、汚いしクッセーし。
    あー思い出したら吐き気してきた!

    • 2
    • 13/11/18 19:52:42

    したくないからヤダー!

    って断り続けてる。

    毎回落ち込むから可哀想に思う

    • 0
    • 13/11/18 19:50:16

    >>31やれないから、ふてくされて会社休むって言ったって事?

    • 0
    • 13/11/18 19:32:23

    疲れてるから無理って断る
    共働きなのに家事育児なにも手伝わないのが腹立つから

    • 1
    • 13/11/18 19:31:23

    結婚以来毎日毎日求められてて(生理中はお風呂で)ある日体調悪くて微熱出たから今日はごめんね、って言ったら『あ~今日は寝れね~な~、明日は仕事休もうかな~お前変わりに会社に電話しとけよ!』って言われた。

    • 0
    • 13/11/18 19:28:28

    平日に誘われたら、明日早いからって断る。
    土日は夜更かし(お風呂ギリギリまで入らない)して、もう遅いからって断る。

    • 0
    • 13/11/18 19:23:42

    ちょっとそういう気分じゃないって断る。
    その夜は拗ねたりするけど、次の日用事のメールのついでに、エッチな気分になってね。とか送られると、可哀想だったなって反省する。

    • 0
    • 13/11/18 18:47:10

    毎回断る。毎日のようにくるから。眠い、触らないで、無理、気分じゃないとかそのまんま。

    • 0
    • 13/11/18 17:52:12

    男って不自由な生き物だよねぇ。
    私はもうしたくない。めんどくさいし、やる分寝たい。
    うちは翌日が休みの日に誘われる事が多いけど、拒否する必要がないように子の寝かしつけ頼んだりして子と一緒に寝ちゃって貰ってるぜ(笑)

    • 0
    • 13/11/18 17:09:13

    毎回毎回断り続けてる。
    寝たふりする時もあるし、疲れてるからとか、性欲ないからって言う時もある。

    やってもやらなくても日頃から暴言吐かれてるけど…

    断ると、他の男とやってるから俺とやりたくないんだろ!!
    だの、ヤリマンのお前が性欲ない訳ねぇんだ!!

    とか散々言われるから余計にやりたくなくなった。

    ヤリマンって言われてやる程、私は優しい人間ではないので。
    って断った事もあったな。

    • 1
    • 25
    • ニコティンコ(ΦωΦ)v
    • 13/11/18 16:56:10

    基本的には断らないけど体調不良や眠気で断る事もある。
    断る方が稀なので特に不機嫌になったりはしない。断ってもあっさり引き下がらない時は「明日!明日頑張るから!!」で納得してる。

    • 0
    • 13/11/18 12:29:25

    しょっちゅう。ほぼ毎日。
    眠いからって言う。
    年に1回は我慢してやる。

    • 0
    • 13/11/18 12:26:01

    月に数回は眠いーって断るよ。そのままくっつかれたまま寝ちゃってる。

    • 2
    • 13/11/18 11:03:58

    >>2
    なんかちょっと可愛いって思ったw

    • 1
    • 13/11/18 11:01:55

    妊娠と子供うまれてからはその気にならなくて数え切れないほど断ってるよ(笑)

    • 0
    • 13/11/18 10:56:18

    毎回断ってた(笑)
    キレられるよ(--;)

    • 0
    • 13/11/18 10:55:18

    毎日迫ってくるからしょっちゅう断る。単にしたくないから。ちょっと拗ねるけどすぐ戻るよ。

    • 1
    • 13/11/18 10:54:12

    >>13>>15
    眠くて眠くて寝るから気付かないんですよ。子どもの隣で寝てれば足引っ張ってきて自分の布団に移動させられるし異常。4にん目は確実に寝てる間に出されたことでできた。構ってほしいのはわかるけど本当ウザイ。昔は断ったら機嫌悪くなって蹴られたりした。

    • 2
    • 13/11/18 10:49:41

    大体布団に入って寝かけてる時に襲ってくるから「今日は眠い~」って寝たふり。
    旦那は「お前いつも眠いやろ~」とか「いつやったら眠ないねん!」とか言うけど無反応だと諦めて寝る。
    怒らないよ。

    • 1
    • 13/11/18 10:42:42

    >>10そりゃきもいね。

    • 0
    • 13/11/18 10:28:41

    >>7
    オナの代わりなんだね、可哀想

    • 1
    • 13/11/18 09:56:41

    自分がその気がなければほとんど断る。その後も変わらないよ?いちいち旦那に気を使うことなのかな。それに驚き。

    • 1
    • 13/11/18 09:54:21

    >>7
    入れられる前に気づかないの?

    • 1
    • 13/11/18 09:45:47

    >>11
    ウチもだからわかる。
    暫くヤらないと頑張るから、そうなるまで放置してる。

    • 0
    • 13/11/18 08:45:43

    前戯なしのくせに自分のは舐めてくれってワガママな行為が続いて嫌になったから。笑ってごまかして寝たふり。旦那はため息ついてふて寝。

    • 2
    • 13/11/18 02:58:25

    早漏だし、ヘタだしで、したくなくて、ちゃんとしたのは2年前。たまにメールで、今日ちんちんお願いしますハァトって来るからキモくてめんどいって返信した。喧嘩にはならない。

    • 3
    • 13/11/18 02:56:35

    気分で。。
    悪いなーと思うけどいっつも深夜か朝方!眠いっつーの
    あとした後のケアがめんどくさいって断ってる

    • 0
    • 13/11/18 02:35:04

    毎日。
    触られると鳥肌立つ!

    年一回、二回ヤればいいかなー


    セフレ探してくれとも思ってる

    • 0
    • 13/11/18 02:32:12

    ほぼ毎日。隣で寝ると必ずって言っていいほど、勝手にいれてる。今日も目が覚めたら腰ふってて中出し…何回言ってもやめない。本当その時だけは死んでほしいと思ってる。結局眠れなくてママスタしてるし悪循環。寝たの数十分だわ

    • 2
    • 13/11/18 01:54:05

    さすがに結婚して12年にもなると何回断ったか分からない(。-∀-)
    理由も色々。

    ただ、私の場合、その気にさせておいてやらせない(笑)
    まぁ、月2~3回はやるよ。
    生理中はやらないし、産後半年だからか疲れてるのかやりたくない!

    • 0
    • 13/11/18 01:42:38

    しょっちゅう。
    ゆっくり寝たいしヤリたくないし、触ってこられるとウザい。
    寝てる時に触ってきて起こされるとすごいイライラする。
    普段、仕事で疲れたー。とか腰いてー。とか言ってんならゆっくり寝てろよって思う。腰痛い奴が無駄に腰使おうとすんな。

    • 1
    • 13/11/18 01:38:40

    今さっき断ったよ~
    でもまだ諦めてないらしい…けど私は寝る!

    私は月1で十分なのに奴は毎日やりたいらしい
    10代じゃあるまいしw

    • 0
    • 13/11/18 01:35:24

    ここ3年ほぼ毎回拒否してる。

    それでも無理やりやられる時もある。
    じゃせめて手でやってーと言われる時もある。
    不機嫌になって部屋から出てくときもある。
    たまにキレられて喧嘩になる。

    • 0
    • 13/11/18 01:26:47

    口が臭いから体中臭くなるから嫌だから
    歯磨き一生懸命してた

    • 1
    • 13/11/18 01:17:44

    しょっちゅう。
    さっきも。
    そんな気分じゃないから。
    週一は、してるけどね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ