子供の同級生で生意気なガキいます?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/15 22:40:18

    いるね。中国人の娘。逆らうと苛めてくる。

    • 6
    • 17/12/15 21:22:48

    あんど○○な。あんた何様?性格悪すぎ。母親そっくり。みんなの嫌われ者。

    • 1
    • 17/12/10 17:28:53

    最初は、自慢してきても親がみてないから見てほしいのかな?と、思って話きいてたけど、話を盛るわ、他の子を誉めるとその子を貶めるわで、大人げないけど腹が立ってくる。
    親が居ないときは、娘にたいしてもキツイ事言ったり叩いてきたりするくせに親は、自分の子がおとなしいと思っているから質が悪い。

    • 10
    • 17/12/10 17:10:36

    いる。
    ソファで飛び跳ねたり、壁に向かってボール投げたり、勝手に色々使うやつ。
    この前もハサミで紙をジョキジョキ切ってカーペットにゴミすべて落とすし、消しゴムカスもすべてカーペットに落として知らん顔。
    どれだけ注意してもお菓子はおもちゃ遊びながら食べるし、手を洗いなと言っても言うことも聞かない。
    クズだな、あの2年の女。

    • 7
    • 17/12/10 13:44:47

    じゅえる
    てぃあら

    • 0
    • 17/12/10 13:41:20

    あ◯のひろと。 普通級に入れるな。迷惑。

    • 5
    • 17/12/09 14:21:05

    >>206
    親と子って
    絶対比例してるよね~

    • 7
    • 17/12/09 14:19:47

    >>212
    なつきという名は意地悪多いね
    画数がダメなのかね~

    • 9
    • 17/12/09 13:49:49

    濱田まりあ バカ

    • 0
    • 17/12/09 13:16:29

    いるいる
    特に女子!
    蹴り飛ばしたい

    • 10
    • 17/12/09 06:48:43

    ふみやでしょ。
    親はもちろん、ジジババもおかしい。ババが特にモンスター。
    そんなんだから、ふみやはあんなのなんだよ。
    本当に邪魔なガキ。

    • 0
    • 17/11/30 00:38:27

    虐めの主犯格!捕まれー!!

    • 15
    • 17/11/29 18:57:23

    >>225
    まさか心に愛って書くとか?

    • 2
    • 228
    • 牛タン焼きそば
    • 17/11/29 18:55:07

    小学生で茶髪に染めてる子はそれだけで生意気そうに見えてしまう

    • 10
    • 17/11/29 12:56:06

    まこ
    平べったい顔してやることなすことムカつく。

    • 7
    • 17/11/27 18:19:02

    公園に来る子にすごい生意気な子いるよ

    小2で
    生理きた子がいるとか
    小学生で子供うんだ子がいるだの

    その子にクソババアって言われた時はイラついたw

    • 3
    • 225
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/27 18:15:04

    ここな

    • 1
    • 17/11/27 18:11:41

    女の子ですぐにしね!とか言ってる子…親がアレだし。。。
    家でどんなこと言われてるんだろと思うとかわいそうにもなる

    • 9
    • 223
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/27 16:52:14

    >>219きもそうw

    • 1
    • 17/11/27 15:46:39

    >>142
    下校時あるあるだね。

    • 1
    • 221
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/27 15:41:42

    >>208
    もしかして、三姉妹の長女!?

    • 0
    • 17/11/27 07:55:53

    親子そろっていつも上から目線。
    何様なのよ?

    • 1
    • 219
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/27 07:49:46

    昔から工◯静◯のファンで喋り方や髪型等意識して真似している母親。2人の子供が居るけど特に上が生意気。

    • 3
    • 218
    • シルバーウィーク
    • 17/11/27 07:46:20

    はるか、ゆうな、はると

    • 0
    • 217
    • シルバーウィーク
    • 17/11/27 07:44:37

    りりあ

    • 1
    • 17/11/27 07:43:37

    同級生が全員素直で良い子な訳がない

    • 6
    • 17/11/27 03:48:41

    デブスのまゆか

    • 1
    • 17/11/27 02:32:07

    もう家に入れないようにする

    • 0
    • 17/11/27 02:27:49

    可愛い子に意地悪はいないというコメントあるけど、娘の同級生の可愛い女の子はいじめっ子だし、息子の同級生の可愛い顔の男の子は凄く意地悪で口調が悪い。
    女の子の親は挨拶すらマトモにしない人だし、男の子の親はオラオラだし、親に似たんだろうな。

    • 7
    • 212
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/27 02:09:58

    >>211
    なつきか

    • 2
    • 211
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/27 00:11:32

    バカでブスのくせにジトーッとした視線でガン見してくる団地娘。

    • 6
    • 210

    ぴよぴよ

    • 17/11/26 16:40:46

    遊びに来て昼ごはんをうちで食べることになったリョウ。
    「オレ寿司食いたい」
    「うちはランチで寿司は食べないの」
    「使えねぇなぁ」

    お前んちもランチに寿司なんて食べないって母親が言ってたぞ!

    • 10
    • 17/10/24 07:34:29

    幼稚園の時からちょっと大人びてて、ツンツンした感じの女の子。小学校に入ったとたん女王様きどり。おとなしい子を何人かターゲットに嫌がらせを始める。
    2年生になった今でも変わらない。嫌がらせを受けていた一人の女の子が先生に報告すると翌日謝ってきたんだけど、その翌日からまた嫌がらせを開始。もうこいつはクソだわ。
    どっか転校すればいいのに。

    • 12
    • 17/10/24 07:33:07

    >>186 多分、場面緘黙症かも。
    ある特定の場所や人前だと話せなくなるの。
    うちの子も軽度の緘黙症なんだけどね。決して無視したりしてるわけじゃないから、気を悪くしないでください。

    • 9
    • 206
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/24 07:29:30

    親が意地悪なんだろうね

    • 13
    • 17/10/24 07:27:00

    女の子には手を上げないように躾けてきたけれど、調子に乗って息子を小突いてくるクソ生意気な小1女児。
    息子が我慢してるからって調子に乗ってんじゃないよ。
    これで息子が小突いたら女児ママがしゃしゃってくるのかな?
    はームカつく。

    • 11
    • 204
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/24 07:10:40

    ネットで自転車のピッキングを、覚えたという2年生。。。
    付き合わせたくないです。

    • 4
    • 17/10/23 21:04:46

    授業参観でいたな~~~。
    「こんなの簡単~~、あーーもう終わっちゃったよ~~。せんせー!私終わっちゃったんで次のところやってもいいですかぁ??」
    って言ってた女子。
    ちなみに2年生。

    • 8
    • 17/10/23 20:59:37

    息子の腕を女子2人で左右から引っ張りやがって!頭キタ!
    不細工デブと多動バカ女子フザケンナ

    うちの息子は上級生からイケメンって可愛がられるからって嫉妬してんじゃねーゾ!

    • 1
    • 17/10/23 02:28:31

    ◯◯た 親子で嫌われ者
    ◯な 5歳?2歳児よりひどい

    • 0
    • 17/10/23 02:20:46

    200

    • 0
    • 199

    ぴよぴよ

    • 17/08/24 13:28:45

    ○や○。
    見た目キツイけど、中身もまんまキッツイ!

    ○や○以外の子たちが、私に気付いて寄ってきた、後から来た○や○が「これ誰?誰の親?」って。

    唇掴んで捻くってやりたかったわ!

    • 7
    • 197
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/24 13:27:55

    男の子で生意気なのいる。だから怒鳴り散らしてやった。

    • 12
    • 196

    ぴよぴよ

    • 17/07/27 12:46:11

    >>186
    極度の人見知りなんじゃない?
    かんもく症?とか?

    • 2
    • 17/07/26 03:26:15

    いるいる。意地悪な禾楓

    • 2
    • 17/07/25 06:37:09

    >>186です。
    いるんですね、そういう子。
    その子だけじゃないのかと思ったらちょっと安心した。

    • 0
    • 17/07/25 06:17:41

    >>186
    いるよ。ブスーっといつもしている子。子供だし性格なんだろうと思っている。

    • 3
1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ