子供の同級生で生意気なガキいます?

• 小学生
    • 186
    • ボルガライス
      17/07/23 03:02:18

生意気とは違うんですが、話しかけてもなんの反応もない子っていませんか?
    娘の同級生が近所に1人しかいないのでその子と遊ぶんですが、娘には反応するけど私がすれ違い様とかに話しかけても聞こえてないかのように反応しません。
    校内で会ったときもその子の周りの子は「〇〇ちゃん(娘)のお母さん!」などと私に話しかけてくれてる中も見えてないかのように聞こえてないかのように反応がなくて、家に来てもお邪魔しますやお邪魔しましたもなく勝手にドアを開けて出入りするし、もう4年生なのに先日はドアを開けたまま無言で帰ったので私も気付かなくて驚きました。
    まだ小さな彼女の妹も同じ感じで反応がありません。でも2人とも自分のお母さんには全然違う態度だし、話しかけにもすぐ反応します。
    勉強ができて優秀な子なので障害などはないと思います。これは私が嫌われてるのか?皆さんのお子さんの周りにこういうタイプの子いませんか?

• 5
古トピの為これ以上コメントできません