みんなはどっち?ベット派?布団派?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/10/08 23:07:39

    ベット派

    賃貸の時は狭くて無理だったから布団だったけど、マイホームになってからベッドにした。
    腰の痛みが和らいだ♪

    • 0
    • 13/10/08 23:12:23

    布団派

    和室で子供3人と私たち夫婦。
    逆にベッド置く余裕なし

    • 0
    • 13/10/08 23:13:21

    ベット派

    布団だと、G が横を歩いている気がして…

    • 0
    • 13/10/08 23:15:38

    布団派

    何でか知らないけどベッドだと疲れ取れない。子供生まれてからは布団一筋。

    • 0
    • 13/10/08 23:16:40

    ベット派

    旦那と寝ているからダブルベッド!!

    • 0
    • 13/10/08 23:17:25

    ベット派

    畳まなくていい

    • 0
    • 13/10/08 23:24:16

    布団派

    部屋を広く使いたいし、布団を畳んだり敷いたりの行為が、生活のメリハリあって好き。
    でも、年取ったらベッドにするけど。

    • 0
    • 13/10/08 23:25:40

    布団派

    綿100%の布団最高!

    • 0
    • 13/10/08 23:27:03

    ベット派

    布団だと高さがないから掃除は毎日してるけど埃とか気になる
    布団だと腰が痛くなる
    ベッドは畳まなくていい
    でも布団は増やせば親子で川の字で寝れるからいいよね~
    ベッドだと安易に増やせない
    ダブルに小四息子と7ヶ月の娘と私の三人で寝てるけど、たまに旦那が無理矢理入ってくるからそれが嫌

    • 0
    • 13/10/08 23:33:36

    ベット派

    布団だと、腰が痛くなるから。

    • 0
    • 13/10/08 23:34:41

    ベット派

    喘息なので。

    • 0
    • 13/10/09 00:31:45

    布団派

    布団がフットンだー

    • 0
    • 13
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 13/10/09 00:33:05

    ベット派

    歩き回る高さで寝るのはちょっと。。。

    • 0
    • 13/10/09 01:47:23

    ベット派

    シモンズのベッドの硬さが丁度良い。快眠。

    • 0
    • 13/10/09 02:16:47

    布団派

    布団に大の字に寝られないとダメで決まった方向に寝られない
    寝相悪くてベッドだと何回も落ちるから気を遣う
    両方あるけど結果的に布団で寝ている。トリプルぐらいのベッドじゃないと体を自由に伸ばして大の字で寝られない

    • 0
    • 13/10/09 03:30:41

    ベット派

    布団たたんだり敷いたりしまったりが面倒。
    幼少のころからずっとベッドで寝てきてるので、布団敷く生活に慣れてない。

    • 0
    • 13/10/09 03:35:12

    小さい頃は布団だったけどベッド派かな⁈
    ベッドのほうが布団畳まなくていいし床のホコリ気にしない!

    • 0
    • 13/10/09 03:56:31

    ベット派

    マットレスは一番硬いタイプが好き。
    枕も掛け布団も自宅の洗濯機で洗えるのにしてある。

    • 0
    • 13/10/09 04:03:48

    布団派

    今はベッドで寝てるけどほんとは布団で大の字で寝たい!ごろごろ転がりたい!

    • 0
    • 13/12/28 08:46:07

    ベット派

    布団だと痛い(T_T)

    • 0
    • 21
    • ( ^ω^){カテチハッピー
    • 13/12/28 09:15:38

    布団派

    どっちでも大丈夫ー。

    • 0
    • 13/12/28 21:40:38

    ベット派

    布団の上げ下ろしがだるい。

    • 0
    • 13/12/28 21:54:16

    ベット派

    ベットってw

    ベットでは寝ないよ、ベッドでは寝るけど。

    • 0
    • 13/12/28 21:55:48

    ベッ「ド」だよ~

    • 0
    • 13/12/28 22:00:27

    ベット派

    布団じゃ寝れない

    • 0
    • 13/12/28 22:56:09

    布団派

    ベッドで寝てるけど、布団に戻りたい

    • 0
    • 13/12/28 22:59:04

    ベット派

    私の寝室はベッドです。

    でも今は子供たちと寝てるから布団。ベッドに寝かせたら寝相が激しすぎて、あちこちぶつかるし布団を並べて敷いて広くしてあげたら、ノビノビと転がりまくってるわ。子供が寝相良くなったら子供もベッドにする。

    • 0
    • 13/12/28 23:04:30

    布団派

    ベッドは落ち着かない
    朝起きて足をぶらさげながらスリッパはくというのが、なんか嫌

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ