【妊娠検査薬フライング判定】写真はこちら【専用】

  • 妊娠・出産
  • 仕切り屋
  • 13/10/08 19:19:52

まず、定義を明確にしときましょう。
ほとんどの妊娠検査薬は通常、生理予定日の1週間後から検査可能です。
なので、生理予定日から1週間たつまでの間に待ちきれずに検査しちゃうことをフライングと言うよね?
ちなみに生理予定日まえに検査しちゃうことを主はフライングのフライングと呼んでます。

これらの検査薬画像はこのトピ使ってね!

  • 27 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3623件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/20 20:55:19

    生理予定日だけど生理きてない。検査でるかな??ちなみに予定日は今日で、タイミングは、31、2、3、4日です。

    • 0
    • 20/10/13 21:10:38

    >>3621
    コメントありがとうございます。
    蒸発線というものはまだ体験したことなくて…
    また2日後に検査してみます。

    • 0
    • 20/10/13 20:48:59

    >>3620
    見える気が!でも蒸発線にも見える

    • 0
    • 20/10/13 20:46:03

    かなりの超フライングです。
    うっすら線が見える気がするんだけど
    蒸発線ってやつかな…?

    • 0
    • 20/10/10 14:42:16

    >>3614
    今日出血した。
    出血しちゃった場合は念の為病院行った方がいい?

    • 0
    • 20/10/10 05:37:16

    >>3617おめでとう

    • 1
    • 20/10/09 22:16:21

    >>3616
    更に時間経ったら、こうなった

    • 1
    • 20/10/09 22:11:16

    予定日2日遅れてるだけだけど
    予定日から使えるやつ試してみた…

    どうだろ??

    • 1
    • 20/10/09 14:59:40

    >>3614
    一応、19日に病院に行く予定~

    • 0
    • 20/10/09 08:43:36

    >>3613
    気を落とさずにね。
    一応病院行った方がいいと思う

    • 0
    • 20/10/09 08:41:39

    >>3612
    そっか……。
    ありがとう。
    化学流産だと対処のしようがないよね。。。

    • 0
    • 20/10/09 07:47:39

    >>3611
    どんどん薄くなるのは化学流産かも。私の経験上。

    • 0
    • 20/10/09 07:41:11

    生理予定日を1週間過ぎたけど陽性反応が未だに薄い……。
    てか、どんどん薄くなってきてる。
    これって大丈夫なのかな。

    • 0
    • 20/10/08 16:17:49

    >>3607
    ありがとうございます!!

    • 0
    • 20/10/08 13:25:44

    >>3607
    漢字間違えすぎ。

    • 0
    • 3608
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/08 13:24:05

    >>3607
    いちようってなに?小卒?

    • 0
    • 20/10/08 13:05:44

    >>3606
    まず妊娠検査薬99%だからうっすらでも出たら妊娠。
    いちよう薄い時は監査役やってすぐ病院行っても滞納確認できないから1週間後もう一度やってもううっすらじゃなく濃く出たら病院行った方がいいと思います

    • 0
    • 20/10/07 10:00:25

    高温期12日目。
    生理予定日2日前です。
    検査後すぐは出なかったのですが、1時間ほどして出ました。
    陽性の可能性ありますか?
    どなたか宜しくお願いいたします。

    • 0
    • 20/10/05 13:37:25

    >>3604
    どの辺から切れるの?

    • 0
    • 20/10/05 13:35:18

    ちょっとずれるけど、最近ゴムが切れます。4回も切れました。
    普通ゴムは毎回切れないモノですよね。故意なのか心配になってます。
    ゴム使ったことある方アドバイスください。

    • 0
    • 20/10/02 16:53:50

    >>3602
    ありがとうございます(*^^*)
    また1週間後にはっきりした線が出ると良いなぁ~
    出来てると思って今日から出来ることをしていくよ~

    • 1
    • 20/10/02 16:23:25

    >>3601
    それだと蒸発線という可能性もあるけど、それよりは濃く見えるよね。
    妊娠したばかりでホルモンがそんなに出てないから薄いのかな。妊娠だといいね!

    • 0
    • 20/10/02 15:18:42

    >>3600
    8分以内はセーフ?
    1分で終了の線が出て、
    「あーあ……」って思ってたら、
    3分ぐらいでこれより薄いのが出てきたよ(*^^*)

    • 0
    • 20/10/02 13:28:14

    >>3599
    うん、おめでとう!
    そんなに時間経ってないんだよね?なら確定だと思うよ。よかったね!

    • 0
    • 20/10/02 13:26:33

    はっきりではないけど……出たよ。
    確定かな?

    • 0
    • 20/10/01 23:07:29

    >>3597
    ありがとうございます!
    ただ、不安なのが、朝検査した時に3分待っても出てなくて、仕事から帰ってきてやっぱり気になって見てみたらこんな感じだったんです……。
    蒸発線の可能性ありですか?

    • 0
    • 20/10/01 22:29:35

    >>3596
    あると思います!
    おめでとう!!

    • 0
    • 20/10/01 19:21:50

    上が今日の朝に検査したやつ。(生理日予定当日)
    下が9月28日に検査したやつ。(生理日予定2日前)
    上のやつにはうっすら線が見えるのですが……可能性はあるのでしょうか?

    • 0
    • 20/09/27 13:24:11

    >>3593
    ありがとうございます!

    • 0
    • 3594

    ぴよぴよ

    • 20/09/27 13:22:40

    >>3592

    下の子は予定日2日くらい前にやってこのくらいだったよー!
    間違いないと思う!

    • 0
    • 20/09/27 13:21:21

    生理予定日3日前です。
    判定線の上の方は少し薄いですが陽性で間違いなさそうですか?

    • 0
    • 20/09/25 09:00:27

    >>3590え、気持ち悪

    • 0
    • 20/09/23 20:37:34

    排卵から9日目です。
    終了線がでるのと同時に上下がピンクになりました。ただ真ん中が薄すぎてカバーがあると見えませんでした。蒸発線でしょうか??

    • 1
    • 20/09/21 12:21:31

    >>3586
    おめでと!

    • 1
    • 20/09/21 12:21:18

    >>3587
    おめでと!

    • 2
    • 20/09/20 08:37:21

    妊娠予定日から1日経過!
    ドゥーテストで判定窓に尿かかっちゃったけど、陽性確実だよね?

    • 2
    • 20/09/18 17:14:03

    生理予定日当日。クリアブルーでこれでした。薄すぎかな…

    • 1
    • 3585

    ぴよぴよ

    • 20/09/17 10:07:42

    生理予定日2日前…
    フライング検査したい←

    • 0
    • 20/09/15 12:35:45

    >>3575
    陰性

    • 0
    • 20/09/15 12:26:01

    >>3580
    医学的な話をすれば、行為から7~10日で着床すると言われているので、妊娠がわかるのは凡そ2週間後頃から。
    早ければ行為から10日目頃から。

    • 0
    • 20/09/15 09:56:59

    >>3580 私生理予定日の次の日くらいにフライング検査でうっすら反応あったよー

    • 0
    • 20/09/15 09:55:23

    仲良し後どのくらいで妊娠できますか?生理おくれてます!

    • 0
    • 20/09/15 04:16:11

    >>3575陰性だね

    • 0
    • 3578

    ぴよぴよ

    • 20/09/15 00:49:19

    >>3575
    陰性にしか見えない。
    その横線は特に関係ないと思う。

    • 0
    • 20/09/15 00:42:14

    横線?

    • 0
    • 20/09/14 12:38:44

    横に線が入ったのですが、陰性ですか?
    やり直した方がいいですかね?

    • 0
    • 20/09/13 21:50:49

    正確も何も今うってる妊娠検査薬は基本99%の確率らしいからどれ買っても基本一緒だと思う。あたしは産婦人科医の先生にそう言われたよ

    • 0
1件~50件 (全 3623件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ