【妊娠検査薬フライング判定】写真はこちら【専用】

妊娠・出産

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

仕切り屋(13/10/08 19:19)

まず、定義を明確にしときましょう。
ほとんどの妊娠検査薬は通常、生理予定日の1週間後から検査可能です。
なので、生理予定日から1週間たつまでの間に待ちきれずに検査しちゃうことをフライングと言うよね?
ちなみに生理予定日まえに検査しちゃうことを主はフライングのフライングと呼んでます。

これらの検査薬画像はこのトピ使ってね!

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
検査薬判定トピ
妊娠検査薬
写真
画像

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 2578件)
前の50件 | 次の50件

No.2578
(*'(ェ)'*)。.:*・゜☆
17/01/17 17:24
>>2577

2570です!

ありがとうございます!
無事妊娠していてほしいです!

No.2577
お年玉ほしい
17/01/15 21:05
>>2570
きっと妊娠してるっぽいね!

No.2576
お年玉ほしい
17/01/15 21:04
>>2575
妊娠してるんじゃない?
ただ10分経ってからじゃなんとも、、、

No.2575
初日の出
17/01/15 08:11
2574追記です。
検査してちょうど10分経ったときの画像です。

No.2574
初日の出
17/01/15 08:09
はじめまして。
みなさまのご意見をお願いします。

前回生理開始が12/2
アプリの生理開始予定日は1/7でした。
元々不順なことと、
周期が長いので排卵日を予測しにくいです。

ただここ半年は周期が40日を超えたことはありません。

昨夜と今朝、
検査したところ、うすーい線が。

これって、、。微妙なラインでしょうか?

排卵日が遅れて、
結果フライング検査になってるのかなぁ、と思ってもいます。

みなさまのご経験からのご意見お待ちしてます。

No.2573
お年玉ほしい
17/01/14 22:57
>>2572 ん!?1本しか見えなくない?

No.2572
福袋
17/01/14 13:13
画像では見にくいのですが、これは陽性ですか?

No.2571
初日の出
17/01/12 11:08
>>2569 フライングなんだ!
もしかしたら双子ちゃんかもね?
判定の線が濃いってことはhcgが多いからだから。

No.2570
(*'(ェ)'*)。.:*・゜☆
17/01/12 07:20
>>2552 でも投稿した者です。

もう一度検査薬してみました。
高温期11日目、生理予定日三日前です。

前回より濃くなりました!
濃くなってるので、ひとまず安心で大丈夫でしょうか…?

クリアブルーでもやってみたら、クリアブルーは薄かったです…(><)

No.2569
うどん
17/01/12 06:06
有難うございます。
フライングですが、左だけ濃くて右が薄いから気になっていました。
逆ならわかるのですが(>_<)

No.2568
ぴよぴよ
No.2567
おせち(スカスカ)
17/01/11 08:16
>>2563 これフライング?
結構生理予定日から経ってない?
友達がこんな感じで心拍まで確認できたよ。

No.2566
どんと焼き
17/01/11 07:19
>>2563 濃いから大丈夫だと思うよ。

No.2565
花餅
17/01/11 07:19
>>2563 見えるね〜

No.2564
寝正月
17/01/11 07:16
>>2563 陽性反応ですね…

No.2563
うどん
17/01/11 06:06
ドゥテストですがどうですか?

No.2562
おせち飽きた
17/01/10 23:05
>>2560
これなら、妊娠してるように思うよ!!!

No.2561
17/01/10 23:01
>>2548
そう見えますよね(;_;)
不安です

No.2560
17/01/10 23:00
>>2549
そういえばタイミング前にインフルエンザだったのでもしかして遅れているかもしれません…
気になってドゥーテストでも試してしまいました。2分から3分待ってこれです。薄いですよね(;_;)

No.2559
かまぼこ高い
17/01/10 22:37
>>2557
かなりのフライングだったので線が出て驚きました!

No.2558
かまぼこ高い
17/01/10 22:31
>>2551
ありがとうございます!

No.2557
おせち(カレーライス)
17/01/10 20:58
>>2550 妊娠してるね

No.2556
(*'(ェ)'*)。.:*・゜☆
17/01/10 20:56
>>2554

2552です。

ダメですかね…
年に1、2回しか排卵しないので、妊娠しててほしいです…(><)

No.2555
(*'(ェ)'*)。.:*・゜☆
17/01/10 20:55
>>2553

2552です。

この写真しかないです(><)
影にも見えますよね…

No.2554
匿名
17/01/10 20:50
>>2552 うーん、難しいかも。
私も、ダメだった時は薄い線だった。

No.2553
おせち飽きた
17/01/10 20:48
>>2552
影なのかな?!どれが線か分からないけど、見えるような見えないような…笑(^_^;)
違う写真ある??

No.2552
(*'(ェ)'*)。.:*・゜☆
17/01/10 20:46
高温期9日目のフライングです。

すっごく薄いけど…見えますか!?

妊娠希望して3年。不妊治療してましたが、2ヶ月前から不妊治療をお休みしてました。

妊娠しててほしい…

No.2551
お雑煮
17/01/10 19:56
>>2550
5日前なのにくっきり!
おめでとうー!!

No.2550
かまぼこ高い
17/01/10 18:35
生理予定日5日前
気になりすぎて早くやっちゃった。

No.2549
こたつでアイス
17/01/10 18:02
>>2547
排卵が遅れた可能性はありませんか?私も排卵が遅れて生理予定日から1週間でこれくらいの薄さで妊娠してました。

No.2548
帰省
17/01/10 17:43
>>2545 蒸発線のように思います
予定日翌日ですよね、、、。

No.2547
17/01/10 08:39
>>2546
ありがとうございます
そう言って頂けてすごくほっとしました。
あまり期待し過ぎないようにもう数日待ってみます

No.2546
こたつでアイス
17/01/10 07:57
>>2545

微妙に薄く見えるけどね。
妊娠してないと、薄くもみえないよね?
妊娠してますよーに。

No.2545
17/01/10 07:38
クリアブルー
生理予定日翌日でこれは絶望?( ; ; )

No.2544
かるた
17/01/08 06:36
私も遡ってみたー!
>>2325 →現在9ヶ月、来月出産予定です。

No.2543
寝正月
17/01/08 01:58
>>2355 報告ないと書き込みあったから私がフライングしたの探してみた。無事に今7ヶ月むかえられてます!懐かしい。

No.2542
かまぼこ高い
17/01/07 23:18
>>2536
このチェックのやつは出来てないのに線が出るときがあって信用ないから一度使ったきりで違うのにした。
ピンクの蓋のやつが信用性高い気がする。
個人的にだけど。
もし気になるなら他のでもやってみて!
ただ、これ見る限りでは陰性かも、、、。
赤ちゃん出来ると良いね!

No.2541
鏡餅
17/01/07 18:31
>>2536 線見えない

No.2540
もん
17/01/07 18:28
かなりの早いフライングだったので、びっくりしてしまいました。
見ていただきありがとうございます。

No.2539
餅つき
17/01/07 18:25
>>2536
妄想だね

No.2538
匿名
17/01/07 18:24
>>2536 赤ちゃん欲しいと見えない線が見える気する事あるよね…多分陰性。

No.2537
お雑煮
17/01/07 18:22
>>2536 全く見えないので陰性

No.2536
もん
17/01/07 18:20
画像では見えにくいと思うのですが…うっすらと線があります。これは陰性ですか?

No.2535
初夢
17/01/07 09:24
>>2534
私もドゥーテストで生理予定日前日は見えるか見えないかくらいのもっと薄い線で、2日後くらいにはっきりとした線になったよ。
明日か明後日にもう一度やってみては?

No.2534
日本酒
17/01/07 08:36
予定日1日前。薄い陽性…
他の方見るとドゥーテストだと前日でもはっきり反応するってあったから不安です。
化学流産かなぁ

No.2533
サーモン
16/12/24 09:47
>>2532 残念だけど化学かなぁ

No.2532
稲荷
16/12/24 08:16
>>2528 です。
行為日は7日です。
今朝やったら昨日より薄くなってました( ; ; )

No.2531
ハマチ
16/12/24 00:01
>>2528
周期が分からないなら、いつ行為したか分かる?

No.2530
ネギトロ巻
16/12/23 23:18
>>2528
陽性だよ!おめでとう!

No.2529
16/12/23 23:16
>>2528
線は見えるけど薄いね。これぐらいで化学流産だった。
何日かしてまた検査薬して濃ゆくなってれば大丈夫だと思うよ!

1件〜50件 (全 2578件)
前の50件 | 次の50件

コメントする




ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

寒い冬の日には、お家で焼きバナナを作ってみませんか?

ママ起業家を支える「おなかすっきり体験」

子育て方法で悩めるママへ!親子の助けになる『幼児教室』とは!?

東原亜希さんも実践!「スマ洗」って知ってる?

1万円ギフト券やディズニーペアチケットプレゼント!

バルミューダのトースターや真空保温調理器が当たる!

BBSカテゴリ
テーマ

なんでも / 友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ


このページのトップへ