カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
ぴよぴよ
20/09/13 21:49:19
>>3571 これは陰性だね
返信
20/09/13 18:37:15
生理予定日当日なのですが、陰性ですよね(T . T)?
1件
20/09/13 18:10:45
今からやろうと思うのですが、どの商品が正確でしょう?おすすめ教えてくれたら嬉しいです!
20/09/11 15:31:55
生理予定日まで1週間以上あるのに胸が張ってる 普段生理前症状なんてほとんどないから妊娠してる気がしてくる←
20/09/10 02:25:27
>>3541 じゃあいつだったらいいんだよ? まじうるせーくそばばあだな ほっとけよって感じ
20/09/05 21:39:09
病院で妊娠検査薬は九十九%の確率と言ってたから薄らでも出たら基本は妊娠らしい。 あたしも生理予定日にこのくらいの薄さででて、翌週がっつり陽性で妊娠してた
20/09/05 10:16:54
>>3564 陰性 蒸発線
20/09/05 09:33:42
生理予定日から2日たちました。 排卵日は16日です。 検査後すぐは真っ白でしたが何時間かたって薄い線?があります。 妊娠可能性はあるでしょうか?蒸発線でしょうか?
2件
20/08/01 21:09:21
>>3561 そんな感じで妊娠してた。
20/08/01 20:41:22
>>3561 妊娠しかけている状態だと思う 明日や明後日にはもっと濃く出ると思うよ
20/08/01 20:26:55
先月の生理がおかしく、今月になってからは生理そのものが来なくなってしまい、生理予定日も分からず先週月曜日に病院に行きましたが、子宮内膜が10mmしかないから、現状生理が来ない理由は分からないけど妊娠はしてないと言われたんですが、先ほど試しに検査薬をしてみたところ、2-3分くらいで画像の様な薄い線が出ました。 これは妊娠している可能性もあるってことなんでしょうか?体験談で良いのでお聞かせいただけると幸いです!
20/07/22 23:42:31
>>3559 今日の夕方、10円玉ぐらいの大きさの血混じりのおりもの出てきたので生理前かなと思います(泣) 今回はあまり期待せずまた頑張ろうと思います(泣)
20/07/22 19:12:22
>>3551 Doテストはあまり蒸発線出ないって聞きました!私3w5dのフライングこれより薄かったですけど妊娠してました!!
20/07/22 00:17:24
>>3551 私このくらいの線で陽性だったよ^_^
20/07/21 23:46:03
>>3556 写真だと分かりにくいですが薄く色もついてます。泣 3日後にチェックワンファストでしてみます! ありがとうございます!
20/07/21 23:44:36
>>3551 ちょっと陽性っぽい気がする。 3日後にもう一回!
20/07/21 23:44:10
>>3554 前回の生理が25日~1日まであったのですが、生理不順なので周期は分からないです。一応アプリでは25日が予定だったのですが数日前から吐き気があり食べ物の好みも変わったので少しだけ期待してました。笑
20/07/21 23:41:32
>>3551 4w以前なら陽性な気がします。
20/07/21 23:40:53
>>3552 蒸発線ですか(泣) 残念ですがまた頑張ります。
20/07/21 23:40:10
>>3551 蒸発線?じゃなかったっけ
20/07/21 23:39:17
検査後→陰性 1時間後、確認してみたら線が!! でも1時間後なので陰性ですか?
5件
20/07/12 11:09:39
>>3541 あなたみたいな人にはこの時期の妊娠の方がいいかも。人と会わなくてすむから。義理家ともね!
20/06/03 14:33:12
>>3541 あんたは妊娠しなきゃいいだけ 関係ないでしょ、ほっとけよ
20/06/03 03:31:55
>>3540 陽性!
20/06/03 02:50:25
気持ちが悪いかも。
20/06/02 20:54:34
>>3542 陽性だ!
20/06/02 19:39:53
クリアブルーです。
20/04/21 20:13:10
この時期に妊娠なんて本当に考えられない。 未知のウイルスだし症状なくても感染してるかもしれないのに。 妊娠超初期に感染してた人はまだ出産してないからデータなし。 本当に考えられないわー
3件
20/04/21 19:25:10
>>3539 貼り忘れてました。宜しくお願いします
20/04/21 16:05:51
陽性反応と思っていいですか?4/7排卵日で高温期が本日で14日になります。
20/04/04 20:01:38
貼り忘れた
20/04/04 19:53:52
生理予定日2日前 高温期12日 こんなに濃いんだ
20/04/04 16:58:11
>>3533 二人目が生理予定日3日前につわりみたいなのがあって検査したら、一番上くらいの濃さで出たよ。 多分妊娠してると思うよ、おめでとう
20/04/04 14:47:29
>>3533 濃くなってきてるし妊娠してると思うよ。 おめでとう。
20/04/04 13:06:45
上から一昨日、昨日、今日です。 生理予定日は3日後です。 妊娠の可能性ありますか?もっと濃くないと化学流産とかになりますよね?
20/03/13 09:07:25
生理予定日まで4日もあるのに検査薬買ってきちゃいました フライングのフライングでも結果出るかな?(笑)
20/03/10 10:21:16
こないだ排卵予定日の前日にしたから、生理予定日来ても生理来なかったらフライング検査しちゃおうかな~
20/03/10 09:40:11
>>3527 これは大丈夫そう。おめでとう!
20/02/26 11:07:38
pチェックって感度悪くないですか? 私だけかな?
20/02/23 07:48:52
>>3527おめでとう!!!
20/02/22 00:49:46
生理予定日2日前のものです。赤く細い線ですが、いまのところ陽性と考えて良いレベルでしょうか?
20/02/22 00:35:52
>>3489 妊娠されていましたか?
51件~100件 (全3623件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 00:13:59
303
2
26/06/23 00:13:48
293857
3
26/06/23 00:10:14
277
4
26/06/23 00:11:07
60
5
26/06/23 00:13:11
28
26/06/23 00:15:00
0
26/06/22 23:51:51
26/06/23 00:10:06
26/06/23 00:10:53
8
26/06/23 00:13:57
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3573
No.3572 落武者
20/09/13 21:49:19
>>3571
これは陰性だね
返信
No.3571 斎藤道三
20/09/13 18:37:15
生理予定日当日なのですが、陰性ですよね(T . T)?
返信
1件
No.3570 尼子晴久
20/09/13 18:10:45
今からやろうと思うのですが、どの商品が正確でしょう?おすすめ教えてくれたら嬉しいです!
返信
1件
No.3569 甲斐宗運
20/09/11 15:31:55
生理予定日まで1週間以上あるのに胸が張ってる
普段生理前症状なんてほとんどないから妊娠してる気がしてくる←
返信
No.3568 本多忠勝
20/09/10 02:25:27
>>3541
じゃあいつだったらいいんだよ?
まじうるせーくそばばあだな
ほっとけよって感じ
返信
No.3567
No.3566 あんみつ
20/09/05 21:39:09
病院で妊娠検査薬は九十九%の確率と言ってたから薄らでも出たら基本は妊娠らしい。
あたしも生理予定日にこのくらいの薄さででて、翌週がっつり陽性で妊娠してた
返信
No.3565 尼子晴久
20/09/05 10:16:54
>>3564
陰性
蒸発線
返信
No.3564 島津義弘
20/09/05 09:33:42
生理予定日から2日たちました。
排卵日は16日です。
検査後すぐは真っ白でしたが何時間かたって薄い線?があります。
妊娠可能性はあるでしょうか?蒸発線でしょうか?
返信
2件
No.3563 清水宗治
20/08/01 21:09:21
>>3561
そんな感じで妊娠してた。
返信
No.3562 佐竹義重
20/08/01 20:41:22
>>3561
妊娠しかけている状態だと思う
明日や明後日にはもっと濃く出ると思うよ
返信
No.3561 尼子経久
20/08/01 20:26:55
先月の生理がおかしく、今月になってからは生理そのものが来なくなってしまい、生理予定日も分からず先週月曜日に病院に行きましたが、子宮内膜が10mmしかないから、現状生理が来ない理由は分からないけど妊娠はしてないと言われたんですが、先ほど試しに検査薬をしてみたところ、2-3分くらいで画像の様な薄い線が出ました。
これは妊娠している可能性もあるってことなんでしょうか?体験談で良いのでお聞かせいただけると幸いです!
返信
2件
No.3560 鍋島直茂
20/07/22 23:42:31
>>3559
今日の夕方、10円玉ぐらいの大きさの血混じりのおりもの出てきたので生理前かなと思います(泣)
今回はあまり期待せずまた頑張ろうと思います(泣)
返信
No.3559 真田信幸
20/07/22 19:12:22
>>3551
Doテストはあまり蒸発線出ないって聞きました!私3w5dのフライングこれより薄かったですけど妊娠してました!!
返信
1件
No.3558 本願寺顕如
20/07/22 00:17:24
>>3551
私このくらいの線で陽性だったよ^_^
返信
No.3557 上泉信綱
20/07/21 23:46:03
>>3556
写真だと分かりにくいですが薄く色もついてます。泣
3日後にチェックワンファストでしてみます!
ありがとうございます!
返信
No.3556 柴田勝家
20/07/21 23:44:36
>>3551
ちょっと陽性っぽい気がする。
3日後にもう一回!
返信
1件
No.3555 上泉信綱
20/07/21 23:44:10
>>3554
前回の生理が25日~1日まであったのですが、生理不順なので周期は分からないです。一応アプリでは25日が予定だったのですが数日前から吐き気があり食べ物の好みも変わったので少しだけ期待してました。笑
返信
No.3554 長宗我部盛親
20/07/21 23:41:32
>>3551
4w以前なら陽性な気がします。
返信
1件
No.3553 上泉信綱
20/07/21 23:40:53
>>3552
蒸発線ですか(泣)
残念ですがまた頑張ります。
返信
No.3552 斎藤道三
20/07/21 23:40:10
>>3551
蒸発線?じゃなかったっけ
返信
1件
No.3551 上泉信綱
20/07/21 23:39:17
検査後→陰性
1時間後、確認してみたら線が!!
でも1時間後なので陰性ですか?
返信
5件
No.3550
No.3549 天長
20/07/12 11:09:39
>>3541
あなたみたいな人にはこの時期の妊娠の方がいいかも。人と会わなくてすむから。義理家ともね!
返信
No.3548
No.3547
No.3546 暦仁
20/06/03 14:33:12
>>3541
あんたは妊娠しなきゃいいだけ
関係ないでしょ、ほっとけよ
返信
No.3545 天保
20/06/03 03:31:55
>>3540
陽性!
返信
No.3544 匿名
20/06/03 02:50:25
気持ちが悪いかも。
返信
No.3543 天福
20/06/02 20:54:34
>>3542
陽性だ!
返信
No.3542 嘉禄
20/06/02 19:39:53
クリアブルーです。
返信
1件
No.3541 匿名
20/04/21 20:13:10
この時期に妊娠なんて本当に考えられない。
未知のウイルスだし症状なくても感染してるかもしれないのに。
妊娠超初期に感染してた人はまだ出産してないからデータなし。
本当に考えられないわー
返信
3件
No.3540 はな
20/04/21 19:25:10
>>3539 貼り忘れてました。宜しくお願いします
返信
1件
No.3539 はな
20/04/21 16:05:51
陽性反応と思っていいですか?4/7排卵日で高温期が本日で14日になります。
返信
1件
No.3538 寛弘
20/04/04 20:01:38
貼り忘れた
返信
No.3537 寛弘
20/04/04 19:53:52
生理予定日2日前
高温期12日
こんなに濃いんだ
返信
No.3536
No.3535 嘉禎
20/04/04 16:58:11
>>3533
二人目が生理予定日3日前につわりみたいなのがあって検査したら、一番上くらいの濃さで出たよ。
多分妊娠してると思うよ、おめでとう
返信
No.3534 正安
20/04/04 14:47:29
>>3533
濃くなってきてるし妊娠してると思うよ。
おめでとう。
返信
No.3533 元亀
20/04/04 13:06:45
上から一昨日、昨日、今日です。
生理予定日は3日後です。
妊娠の可能性ありますか?もっと濃くないと化学流産とかになりますよね?
返信
2件
No.3532 延喜
20/03/13 09:07:25
生理予定日まで4日もあるのに検査薬買ってきちゃいました
フライングのフライングでも結果出るかな?(笑)
返信
No.3531 貞享
20/03/10 10:21:16
こないだ排卵予定日の前日にしたから、生理予定日来ても生理来なかったらフライング検査しちゃおうかな~
返信
No.3530 元弘
20/03/10 09:40:11
>>3527
これは大丈夫そう。おめでとう!
返信
No.3529 寿永
20/02/26 11:07:38
pチェックって感度悪くないですか?
私だけかな?
返信
No.3528 承元
20/02/23 07:48:52
>>3527おめでとう!!!
返信
No.3527 仁和
20/02/22 00:49:46
生理予定日2日前のものです。赤く細い線ですが、いまのところ陽性と考えて良いレベルでしょうか?
返信
2件
No.3526 仁和
20/02/22 00:35:52
>>3489 妊娠されていましたか?
返信
No.3525
No.3524